日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,630
月間利用者数400万人以上

古着屋 JAM 京都店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

古着屋 JAM 京都店
古着屋 JAM 京都店の基本情報
場所
京都府京都市中京区弁慶石町51 タリーズコーヒー2F
アクセス

東西線 京都市役所前駅 徒歩3分

営業時間
12:00〜20:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
1928ビル
ショッピングモール
1928ビル
御所・二条城・河原町94m先
本日のデート先は京都・河原町! "関西の真ん中の府"ということもあり、関西在住の方なら「何度も来たことあるよ!」と言う方も多いのではないでしょうか(^^) 今回はそんなリピートさんにオススメ!京都で人気のお店をめぐるデートプランをご紹介します♩ まずはお昼ご飯へ行きましょう!
高井里美
HUMAN MADE®︎1928
お店
HUMAN MADE®︎1928
御所・二条城・河原町94m先
こちらの1Fにオープンしたのが音楽プロデューサーであり、ファッションデザイナー・ディレクターとしてマルチに活躍している実業家「NIGO」がプロデュースするアパレルブランド「HUMAN MADE®」の直営店。 関西初出店に加え、人気ぶりからプレミアがつく大阪生まれのグラフィックデザイナーであるVERDYが手がけるアパレルブランド「Girls Don’t Cry」とコラボした商品が販売されるなど、オープン数ヶ月前から注目されていました! 店内には京都店限定販売のグッズに加え、撮影スポットもあり、ファンにはたまらない空間が広がっています!
高井里美
マリベル 京都本店
お店
マリベル 京都本店
御所・二条城・河原町141m先
京都市営地下鉄東西線「烏丸御池駅」から徒歩6分。 ニューヨークで人気のショコラティエで、風情溢れる町家の並びにあります◎
Rie
ルピシア 京都寺町三条店
お店
ルピシア 京都寺町三条店
御所・二条城・河原町155m先
紅茶専門店「LUPICIA」の京都店も寺町通にあるんです。 写真は無いのですが、京都らしい落ち着いた店内で試飲などさせていただけるのでおすすめです。 京都限定のフレーバーもあり、お土産として購入することもできます。 お茶もそうですが、紅茶にも目が無い筆者。 京都限定フレーバー三種を買ってしまいました。。!
佐藤 礼女
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
オツモパール
カフェ・喫茶店
オツモパール
御所・二条城・河原町95m先
今回オーダーしたのは1番人気の「黒糖牛乳タピオカ」(570円)。 サイズは16ozと24ozの2種類があり、16ozでも約450mlなので濃厚なタピオカは16ozがおすすめ。 気になるお味は濃厚な黒糖に台湾直輸入・保存料無添加のモチモチ生タピオカがたっぷり! 牛乳を加えることで滑らかな口どけとお腹への満足感が半端ない!
高井里美
みます屋 おくどはん
レストラン
みます屋 おくどはん
御所・二条城・河原町119m先
おくどはん御膳では、9種類ものおばんざいが楽しめます。 "おくどはん"とは京都の方言で、お米を炊く釜を指すそうです。 昔ながらの釜で炊かれたご飯はほくほくで美味ですよ♡ 【おくどはん】 ランチ/11:30~15:00(L.O14:30) ディナー/18:00~23:00(L.O22:30) 定休日なし 阪急河原町駅9番出口から徒歩9分 京阪三条駅から徒歩8分
佐藤 礼女
晦庵 河道屋 本店
レストラン
晦庵 河道屋 本店
御所・二条城・河原町126m先
京都市役所前駅の近くにある老舗の蕎麦屋です。見た目から敷居はかなり高く見えますが、1人でも気軽に行くことのできます。 今回は季節ご飯のオススメで鴨なんばセット1200円(鴨なんばと梅ご飯)を注文。 そばは歯ごたえがあり、京都らしいとても上品な味でした。また梅ご飯も香りが良くとても美味しかったです。しいて言うならちょっと量が少ないかも、、 店内の雰囲気も魅力的でゆったりとした時間を過ごすことができました。 ちなみにトム・クルーズやロバート・デ・ニーロ、デニス・ホッパーらも訪れたと言われております。 【食べログ】http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002495/dtlrvwlst/5891756/
Nagano Masanori
カフェ ランス 御幸町店
カフェ・喫茶店
カフェ ランス 御幸町店
御所・二条城・河原町127m先
お洒落なショップ巡りをしていたらお腹が空いてきましたよね...?♡ だったら御幸町通りにある「cafe Reims」でハンバーガーを頂いちゃいましょう! アメリカンな雰囲気のあるお洒落な雰囲気のハンバーガーは他と一味違います。 なんと、バンズや野菜やソース、全てを自分でセレクトして自分好みのハンバーガーが食べれちゃうんです! ディナータイムならドリンクとフレンチフライがセットになって980円とお得。 自分でカスタムしたハンバーガーはやっぱり格別に美味しいです^^ ケーキも美味しそうだったので次回トライした...! さて、京都のお洒落スポット”御幸町通り”はいかがだったでしょうか? 京都でのデートに困ったら参考にしてください♩ 【cafe Reims】 営業時間:8:00~23:00 定休日 :無休 食べログ:http://s.tabelog.com/en/kyoto/A2601/A260201/26001563/
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る