日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

江波戸農園(江波戸いちご園)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

江波戸農園(江波戸いちご園)
江波戸農園(江波戸いちご園)の基本情報
場所
千葉県旭市イ-76
アクセス

千葉東金自動車道路横芝光ICから国道126号経由で約35分 ・東関東自動車道路大栄ICから東総有料道路経由で約30分

営業時間
8時から18時まで(いちご狩りは明るい間)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
道の駅 季楽里 あさひ
サービスエリア・道の駅
道の駅 季楽里 あさひ
銚子・九十九里385m先
袋公園から車で10分。道の駅にやってきた。 お土産の他に、パン屋さんやバイキング形式のレストランも入っている。 ここの魅力は野菜!野菜が安くて美味しい。 そして地元のブランド豚である「いも豚」も欠かせない。 帰ってしゃぶしゃぶで食べたが、スーパーの豚肉と違い、アクがほぼ出ない。 やはりブランド豚は一味違うのだと確信!
近藤 ライト
九十九里
九十九里
銚子・九十九里2.1km先
OASISスタッフの方の車についてってスタンドアップパドルする川に到着!
大曽根 太郎
袋公園
公園
袋公園
銚子・九十九里3.3km先
川治の近くにある袋公園。 こちらも駐車場があるので車でも安心だ。 中心には大きな池があり、500本もの桜の木に囲まれている。 行った時はまだつぼみだったが、地元では桜祭りが有名なようだ。惜しいー! 広い芝生エリアには遊具もあり、子供達の憩いの場になっている。 子供に紛れて遊んでみたぞ!
近藤 ライト
飯岡刑部岬展望館〜光と風〜
展望台
飯岡刑部岬展望館〜光と風〜
銚子・九十九里6.2km先
旭市は九十九里浜に面しており、海水浴場や展望台がいくつかある。 訪れたのは飯岡刑部岬展望台。 展望台の他には、希望の鐘というモニュメントがある。 東日本大震災後、新たな観光名所として、震災からの復興の象徴になるようにと建てられた。 隠れたインスタ映えスポットだ!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
川治
レストラン
川治
銚子・九十九里9.2km先
まずはうなぎ屋さんでランチ。 駐車場もあり、車でのアクセスは良好。 昔ながらのお食事処といった感じの雰囲気で、温かみのあるお店だ。 うなぎといえば鰻重、蒲焼きだが、個人的にはうなぎは「白焼き」をおすすめしたい。
近藤 ライト
【閉店】あぐり 銚子港
レストラン
【閉店】あぐり 銚子港
銚子・九十九里13.4km先
美味しい海鮮を食べることができ、且つコスパが良いお店です。 煮魚もあり、お刺身、海鮮丼、更にはオムレツまで置いてあり、種類が豊富。 ビジネスホテルの一階に入っているお店です。 【電話番号】 0479-30-3939 【住所】 千葉県銚子市三軒町14-1 【アクセス】 銚子駅より徒歩5分 【営業時間】 11:00~22:00 URL: http://www.sunrisechoshi.jp/index.html
N
島彦本店
レストラン
島彦本店
銚子・九十九里13.7km先
12:00 まずは銚子駅近くのお蕎麦屋さん「島彦本店」でランチ。 こちらは江戸時代から続く老舗で、現在は6代目。 店舗自体は2012年に新しくなったそう。店内は綺麗で落ち着いた雰囲気だった。
近藤 ライト
いたこ丸
レストラン
いたこ丸
銚子・九十九里16.2km先
銚子電鉄、終点外川駅にある定食屋さん、いたこ丸。港町ならではの美味しい海鮮定食が食べられます。おすすめは、いたこ丸定食並(1200円)。魚介は新鮮。お味噌汁が絶品です。ローカル線も素敵なので行く価値ありです。
remi
周辺のグルメをもっと見る