日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

台湾甜商店 阪急三番街店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

台湾甜商店 阪急三番街店
みんなの遊び方・口コミ(13件)
みんなの遊び方をもっと見る
台湾甜商店 阪急三番街店の基本情報
場所
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 南館 B2F
アクセス

梅田駅(大阪市営)から123m

営業時間
11:00~22:00
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
コンマティー 阪急梅田駅前店
カフェ・喫茶店
コンマティー 阪急梅田駅前店
大阪市内(キタ)40m先
しかも今なら50%オフの割引券ももらえちゃう! これはめちゃめちゃお得だわ。タピオカ好きな友人にもあげよう。 ちなみに梅田店のインスタグラムは只今作成中とのこと。
高井里美
【閉店】ミオール 梅田三番街店
カフェ・喫茶店
【閉店】ミオール 梅田三番街店
大阪市内(キタ)51m先
見よ、これが【ケーキパフェ】だ!! その名の通り、パフェの上にケーキが乗っている、甘党にはたまらないパフェなのです! 特にショートケーキの方は、器からはみ出る大きさ。それもそのはず、このショートケーキはニューヨークカットなのです!(アメリカンサイズなのです。) 見た目のインパクトだけで味は?はい、もちろん美味しいです。見た目よりもさっぱりしていて、意外とパクパク食べれちゃいます。女の子でも1つ完食できます。ただし、お腹いっぱいになりますが。。。 このケーキパフェは、土台の味と乗せるケーキが選べる方式。どの組合わせにしようかな〜と悩むのも楽しいですね! 予算は1つ1000円~。選ぶケーキによって値段が変わります。ちょっとお高めですネ。 【インパクト】★★★★★ 【美味しさ】 ★★★★ 【楽しさ】  ★★★★★ 【価格】   ★★
佐藤 礼女
フルーツパーラー キムラ
カフェ・喫茶店
フルーツパーラー キムラ
大阪市内(キタ)52m先
阪急三番街地下二階にあるこちらのお店 土日はお店の前に行列ができるほどの人気店なんです パフェなどもありますが食べていただきたいのは 大人気フルーツサンド♪ 程よいクリームと新鮮なフルーツのコラボは最高! 珈琲との相性も抜群です! 平日の昼前が狙い目です★
高井里美
四川辣麺 阪急三番街店
ラーメン
四川辣麺 阪急三番街店
大阪市内(キタ)127m先
四川拉麺の担々麺です。梅田以外にも南方など関西に何店舗もあるチェーン店です。 チェーン店ですが、味はかなりうまいです!甘口も選べるので辛いのが苦手な人でも楽しめます!
前田 和之
周辺のグルメをもっと見る