日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

七渡神社の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

七渡神社
七渡神社の基本情報
場所
東京都 江東区 富岡1-20-3富岡八幡宮内
営業時間
9:00~17:00 毎月1・15・28日の縁日は ~20:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
富岡八幡宮
神社
富岡八幡宮
お台場・豊洲43m先
富岡八幡宮は寛永4年(1627年)、当時永代島と呼ばれていた現在地に御神託により創建されました。世に「深川の八幡様」と親しまれ、今も昔も変わらぬ信仰を集める「江戸最大の八幡様」です。伊能忠敬が立ち寄ったことで有名です。
eva
深川不動堂
寺院
深川不動堂
お台場・豊洲150m先
深川不動尊は、千葉県成田市にある大本山の成田山新勝寺の東京別院であります。 願望成就・勝負必勝・立身出世・商売繁盛・怨敵調伏・病魔退散など、あらゆることに霊験あらたかであると言われています。 写真は、深川不動尊正門にある深川龍神参拝で撮ったものです。 龍神願い札にお願い事を書いて水鉢に入れます。 欲張らないことがポイントです!
Erika Anne Nagaoke
門前仲町駅
門前仲町駅
お台場・豊洲335m先
門前仲町にやってきました。ここには有名なパワースポットがあります。いざパワースポット巡りへレッツゴー!ご利益がありますように!
eva
冬木弁天堂
名所・史跡
冬木弁天堂
お台場・豊洲385m先
【2:弁財天"芸達者であれますように(なんかちがう)"】あれこれ寄り道しながら、あるいて2時間弱でしょうか。七福神めぐりも、もはや終盤です。冬木弁天堂には、七福神唯一の女神、弁財天がまつられています。白色の美顔、頭に宝冠、青色の衣で琵琶を奏でる。芸道富有の神だそうです。蛇が神使いで、奥には小さな洞窟があり、とぐろをまいた蛇とご挨拶できます。絵馬には「フルートが上手に演奏できますように」とほっこりする願いもかけられていました。智慧、延命、安楽を与えるとの事。「もし財を求むるならば、多財を与える」まさに女神・・あと一歩!あの高速道路の先にはラストの地がまっている!
小能 拓己
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
深川宿 八幡店
レストラン
深川宿 八幡店
お台場・豊洲108m先
☆辰巳好み (どんぶり/炊き込み セット)2100円 あさりのどんぶりと炊き込みの両方を楽しむことができます☆
あゆってぃ
近為 深川1号店
レストラン
近為 深川1号店
お台場・豊洲154m先
京あわせ、¥1,390を注文しました。鮭とさわらの人気の二種類がいただける定食です。身がとても柔らかく、旨味がぎゅーっと詰まっていました。ご飯がとってもすすみました!本当に美味しかった、ごちそうさまです。
Erika Anne Nagaoke
六衛門
レストラン
六衛門
お台場・豊洲156m先
深川といえば有名なのは深川めしです。 これを食べずに帰るわけにはいきません! 人情深川ご利益通りの中に「六衛門」というお店がありました。 とても並んでいましたが、列の進みが早かったのでこちらのお店に入ることにしました。 10分くらい並んで入ることができました。 六衛門 ■営業時間 11:30~14:30 17:00~20:00 ■定休日 水曜日 http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13026560/
田上 詩織
MONZ CAFE 門前仲町店
カフェ・喫茶店
MONZ CAFE 門前仲町店
お台場・豊洲159m先
MONZは、深川不動堂のすぐ近くにあり参道に面しています。 門前仲町の雰囲気にとても馴染んだ外観。 シンプルで、オシャレです。 門前仲町駅、1番出口より徒歩2分以内で着きます。
Erika Anne Nagaoke
周辺のグルメをもっと見る