日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ピザ喫茶 ミモザの木の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ピザ喫茶 ミモザの木
みんなの遊び方・口コミ(2件)
ピザはテイクアウトもできます。 ランチタイムは混むので早めに行くことをおすすめします。
3.5
2018/05/10
景色が綺麗で癒しの空間です。 沖縄県産食材をふんだんに使ったピザもモチモチ美味しいです。
3.5
2018/05/10
みんなの遊び方をもっと見る
ピザ喫茶 ミモザの木の基本情報
場所
沖縄県南城市佐敷字小谷小谷原122
アクセス

南風原インターから車で20分くらい パーキング15台あり

営業時間
11:00~19:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
おきなわワールド
体験施設
おきなわワールド
本島南部3.9km先
18:00 ガンガラーの谷の出口はおきなワールドにつながっています。 お土産をみたり、アイスを食べたり、しばしのんびり。
旅猿69
おきなわワールド おみやげ専門店街
お店
おきなわワールド おみやげ専門店街
本島南部3.9km先
おきなわワールドの目玉は鍾乳洞!鍾乳石の数は100万本以上で国内最多とされており、全長は5000m・現在890メートルを公開しているそうです。鍾乳洞は涼しく、とても神秘的。鍾乳石は現在進行形で成長を続けていて、頭上から垂れてくる水滴からもリアルさが感じられます。 【HP】http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/
十文字 知花
ハブ博物公園(おきなわワールド)
水族館・動物園
ハブ博物公園(おきなわワールド)
本島南部3.9km先
入口すぐの場所にあるのが、ハブ博物公園。所要時間は約30分ほどです。 ここでは、ハブのショーが1日5回開催されます。昔はハブとマングースの対決を披露していたようですが、動物愛護の観点から中止され、現在はマングースとウミヘビの水泳対決が行なわれています。
野口 武
斎場御嶽
名所・史跡
斎場御嶽
本島南部6.1km先
「せーふぁうたき」と読みます。琉球の創世神アマミキヨが作ったとされており、沖縄最高の霊地とされています。敷地内には木が生い茂り、夏でも涼しく過ごせると思います。途中、歩きにくい場所があるので、出来るならスニーカーで。神聖な場所というのが雰囲気で伝わってきます。パワースポットと呼ばれているのも納得の場所です。 【南城市HP】http://www.city.nanjo.okinawa.jp/tourism/2011/11/sefa.html
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
CAVE CAFE
カフェ・喫茶店
CAVE CAFE
本島南部3.3km先
15:00 CAVE CAFE到着! 「ガンガラーの谷」の入り口にあり、 鍾乳洞そのままのオープンカフェです。 コーヒーやアイスクリームを楽しめます。 落ち着いた空間で自然を感じることができます。 とても雰囲気のよいカフェです♪ 【食べログ】https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470403/47006084/ 【電話番号】098-948-4192 【定休日】無休 今回のプランは、日々の疲れを癒せる景色と食を メインにしたプランを紹介しました。 時間にゆとりをもったスケジュールなので 疲れを感じることなく沖縄を感じることができると思います。 ぜひ、参考にしてみてください♪
佐藤実翁
ガンガラーの谷 ケイブカフェ
カフェ・喫茶店
ガンガラーの谷 ケイブカフェ
本島南部3.9km先
車で15分ほどのガンガラーの谷へ。 今回は大自然を楽しめるツアーに参加することに! 待ち時間に洞窟の神秘的なカフェでゆっくりできます。 アイスは塩バニラちんすこうとマンゴーシャーベットを、ドリンクはハイビスカスソーダとアイスコーヒーをいただきました。 こちらも先ほどのtotteで借りたカメラを持って写真撮影! 綺麗なカメラだとスマホ以上に良い写真が撮れますよね。
あゆってぃ
浜辺の茶屋
カフェ・喫茶店
浜辺の茶屋
本島南部4.7km先
南部編② 海の目の前に立つ手作りのカフェ。 季節や時間ごとに変わる景色を見ながら沖縄ならではのものを食べられます! [営業時間] 10時-20時 [HP] http://hamabenochaya.com
たむらすみれ
カフェくるくま
カフェ・喫茶店
カフェくるくま
本島南部4.8km先
2日目はゆっくり起きて、南部ドライブ。 13:00 カフェくるくま到着! ここではおいしいタイ料理が楽しめます。 私は、一番人気の「食べ比べカレー」1600円 を注文しました。 隠し味にココナッツが入っていて ほんのり甘くておいしいです。
佐藤実翁
周辺のグルメをもっと見る