日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

浅草きんぎょの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

浅草きんぎょ
金魚すくいが一年中楽しめるお店!

浅草寺西参道商店街入り口にあります。
屋内型金魚すくいが楽しめる、金魚雑貨の専門店です。
金魚すくいのお値段は300円。
釣った金魚はもちろん、お持ち帰りできます。
和風の落ち着いた雰囲気のお店はテレビやCMで見たことがある人も多いのでは?
60種類以上の金魚雑貨や、ここにしかないオリジナル雑貨もあるので浅草観光のついでにぜひ訪れてみてくださいね!

みんなの遊び方・口コミ(11件)
みんなの遊び方をもっと見る
浅草きんぎょの基本情報
場所
東京都台東区浅草2丁目7-13
アクセス

浅草駅から徒歩9分

営業時間
9:00~16:30
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
浅草飴屋
お店
浅草飴屋
上野・浅草・秋葉原88m先
pm16:30 あめ屋さんで出来立て飴を頬張る 花やしきで思いっきり遊んだ後は、花やしきの近くのあめ屋さんで出来立ての飴を頂きます♡ おじさんが目の前で作ってくれるんです♪優しい甘さで柔らかい飴を食べると、なんだかとっても懐かしい気持ちになります♡
曽我沙絵(ハッピィさえ)
たい焼 勝
お店
たい焼 勝
上野・浅草・秋葉原92m先
デザートにはたいやきでもいかがでしょうか? 浅草寺から徒歩4分の場所にあります。 ここは浅草4大たい焼きの店の一つ、勝。 自家製のたっぷりあんことそば、米、小麦で作られた人形焼風の生地に特徴があり、南部鉄器で焼かれたちょっと小ぶりなたい焼きです。 しっかりと焼かれて、見るだけで小腹がすいてきますね。ひとつ140円で購入できます http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13116835/dtlrvwlst/COND-0/smp2/
しぶしぶ。
まるごとにっぽん
ショッピングモール
まるごとにっぽん
上野・浅草・秋葉原93m先
それがこの「まるごとにっぽん」です。 2015年の12月にオープンしたばかりのNEWスポットです。 ここは「風土巡礼」をテーマに日本各地の名産品やグルメ、工芸品などを扱っています。 1階の食品から4階のレストラン街までこの建物だけで日本一周した気分になります!
なおひさ
浅草花やしき
遊園地・テーマパーク
浅草花やしき
上野・浅草・秋葉原104m先
浅草寺のすぐ近くにある遊園地の「花やしき」。激しいアトラクション好きな人には少し物足りないかもしれないですが、子連れの家族やのんびりとデートしたい方にはぴったりだと思います。入園料は大人1,000円です。 【HP】http://www.hanayashiki.net/
大曽根 太郎
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
正ちゃん
居酒屋
正ちゃん
上野・浅草・秋葉原45m先
最後に、やっぱり飲み足りない! と、モツ煮が超絶おいしい正ちゃんへ。 とんねるずさんの番組で 汚いけど美味い店にだけ渡される KITANACHELIN(きたなシュラン)という認定を受けています。 本当に、美味しかった! たしかに女性だけでは入りづらい雰囲気もあるけど、 だけど美味しかった! お腹がいっぱいだったはずなのに、 モツ煮込みをペロリと完食。 また行きたいと思える名店です。
松本 唯
浅草 花月堂
露店
浅草 花月堂
上野・浅草・秋葉原49m先
食べ歩きの中でも、このメロンパンが絶品でした♡芸能人にも大人気の『花月堂』です。老舗の雰囲気漂う温かいお店。沢山の人が並んでいました!ジャンボメロンパン170円。友達は2個買い。 【HP】 http://www.asakusa-kagetudo.com/modules/pico/index.php?content_id=1 【食べログ】 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13047128/ 【営業時間】 09:00~18:00 【席数】 20席
Meiko Matsuo
ベイクパレット
カフェ・喫茶店
ベイクパレット
上野・浅草・秋葉原82m先
ショーを楽しんだら、 ベイクパレットで花やしき名物をいただきましょ! パンダカー焼きがとても人気。 やわらかいほんのり甘い生地がとってもおいしい。 なんこでも食べられそう。。 入園料だけでこれだけ楽しめました!
Erika Anne Nagaoke
もつくし
居酒屋
もつくし
上野・浅草・秋葉原135m先
ビートたけしも通ったもんじゃ焼きの名店「つくし」の系列店「もつくし」。「もつ」と「くし」が売りの飲み屋さんです。 このお店の名物は煮込み3品盛り800円。醤油味の「牛すじ」、塩味の「牛もつ」、味噌味の「豚もつ」3種を少しずつ楽しめます。 串焼きは15種類。メニュー豊富でついつい長居してしまいそう。閉店は23時。営業は午前から。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る