日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

Walden Woods Kyoto (ウォールデン ウッズ キョウト) の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Walden Woods Kyoto (ウォールデン ウッズ キョウト)
自家焙煎コーヒーとスイーツが楽しめる映えカフェ

五条駅から徒歩15分の住宅街に忽然と現れる真っ白な壁が印象的なカフェ。
店内も白で統一され、落ち着いた雰囲気。
スパイスを贅沢に使用したチャイや京都産の抹茶を使用したソフトクリーム、焼き立てのカヌレなどこだわりのメニューとコーヒーを楽しめます。
ドイツ製のプロバッドを使用した自家焙煎コーヒーは豆の甘みやフレーバーを強く感じられコーヒー通もうなるほどおいしいです!

みんなの遊び方・口コミ(5件)
みんなの遊び方をもっと見る
Walden Woods Kyoto (ウォールデン ウッズ キョウト) の基本情報
場所
京都府京都市下京区栄町508-1
アクセス

地下鉄烏丸線五条駅徒歩15分 五条駅(京都市営)から387m

営業時間
9:00~19:00
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
すし岩
レストラン
すし岩
京都駅周辺392m先
「こんなに美味い寿司は食べたことがない」とジョブスが評価する京都の寿司屋「すし岩」 おまかせコース(先付、お造り、焼き物、土鍋、握り、デザートのフルコース)を注文。 個人的に「はも土鍋」が美味しかったです。またお寿司で驚いたのはとにかくネタがでかい!!シャリが見えないですよ笑!!またジョブズ1番気に入ったと言われるとろもしっかりと注文。 お任せコースで値段は10000円でしたが大満足でした。最後にジョブズのサインを堪能。 【食べログ】http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000871/
Nagano Masanori
【閉店】エフィッシュ
カフェ・喫茶店
【閉店】エフィッシュ
祇園・東福寺・銀閣寺・一乗寺430m先
efishは元Appleのインダストリアルデザイナー西堀晋氏が経営しているカフェです。 今回は季節のフルーツジュースでブルーベリーとカシスのソーダ 720円と日替わりケーキでバナナとナッツのパウンドケーキ520円を注文。 ソーダは果実感を味わいながら後味はさっぱり。ケーキは生クリームとともに甘すぎずとても手作り感が伝わり美味しい。 窓際のテーブル席だと鴨川がすぐそばに見え、大きな黒板に書かれるメニューデザインもかなりお洒落で女子会、デートにおすすめです!! 【食べログ】http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000201/
Nagano Masanori
木と根
カフェ・喫茶店
木と根
御所・二条城・河原町669m先
最後は筆者が愛してやまない(笑)、「木と根」のフルーツかき氷です。ここ、大好き過ぎて秘密にしておきたいのですが、今回だけ特別にお教えします。 知る人ぞ知る木と根のかき氷はご覧の通り、様々な自家製フルーツソースがふんだんにかかっております。どれか一つだけ、と選ばなくて良いのです。全部かけてくれます。何て贅沢なのでしょうか。 味が混ざって美味しくないのでは?と思ったあなた。是非、このかき氷を食べてみてください。 こちらも人気店のため待ち時間覚悟で訪れましょう。紙に名前を書いて待ちましょう。 さて、筆者おすすめの京都かき氷3選、いかがでしたか? かき氷は食べてみないと分からない!京都を訪れたら是非寄ってみてください^^ 【木と根】※かき氷は夏季限定です。 営業時間:12:00~17:00 定休日 :水曜日・木曜日 HP   :http://kitone.jp/index.html 食べログ:http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005984/
佐藤 礼女
saredoかふぇ
カフェ・喫茶店
saredoかふぇ
京都駅周辺752m先
最後は京都駅近くのカフェ、saredoカフェで京都ならではのスイーツフレンチ生麩をいただきます♪ このスイーツ他のところではなかなか食べられないのではないでしょうか。お味はどんなものだったかというと、フレンチトーストをモチモチにした感じのスイーツで今までに食べたことのない美味しさでした♡ ランチも手作りのコロッケがすごく美味しいのでおすすめですよ!
mai
周辺のグルメをもっと見る