日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ワイアードカフェ アトレ上野店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ワイアードカフェ アトレ上野店
おしゃれでリーズナブルな駅直結カフェ

上野駅直結のアトレの地下にあるので雨に濡れずに行けます!
ソファ席、コンセント、WIFIまで完備されているのでお仕事もはかどります。
接客もテキパキしながらも丁寧なので居心地がいいですよ。

みんなの遊び方・口コミ(10件)
みんなの遊び方をもっと見る
ワイアードカフェ アトレ上野店の基本情報
場所
東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 B1F
アクセス

上野駅直結

営業時間
8:00~23:00 (L.OFOOD 22:00 DRINK 22:30)
定休日
不定休(アトレ上野に準ずる)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
アトレ上野
ショッピングモール
アトレ上野
上野・浅草・秋葉原49m先
上野駅に早めに到着。 アトレ上野前に、 可愛らしいクリスマスツリーが飾られてます。 写真を撮ってる方が沢山いたので近寄ってみると、 パンダクリスマスツリー!! 可愛いです。
Erika Anne Nagaoke
上野の森美術館
美術館・博物館
上野の森美術館
上野・浅草・秋葉原113m先
先行公開日程の前売りチケットを持って進撃の巨人展へ。11月29日12時入場のチケットです。12時少し前に上野の森美術館に到着しましたが、現地は大行列で、入場出来たのは1時間半後の13時半でした。わたしが到着した時点で当日チケットは既に完売していたので、これから行く方は絶対に前売りチケットを購入してから行くことをおすすめします。チケット料金は、一般・大学生の前売りチケットの料金が1900円(当日チケットは2000円)、ツアー音声ガイド付きは+800円です。進撃の巨人展公式サイトを要確認→【進撃の巨人展】http://www.kyojinten.jp/
十文字 知花
上野の森 さくらテラス
お店
上野の森 さくらテラス
上野・浅草・秋葉原117m先
上野の森さくらテラスにやってきました!様々なお店がはいっており、上野探索の基地として使えます!タリーズコーヒーやしゃぶしゃぶのしゃぶ菜、横浜中華街の梅蘭等のお店が入っています!バル等もあるので飲み会にもつかえます! http://play-life.jp/plans/9127
eva
iacoupé(イアコッペ)
お店
iacoupé(イアコッペ)
上野・浅草・秋葉原120m先
上野の森さくらテラスの3階にあるのがこちらのお店。コッペパンの専門店です。ここでコッペンパンをゲットして、上野公園や上野動物園をお散歩するのもおすすめです。 ナポリタン200円、たまご200円、あんバター235円、ピスタチオ280円、ティラミスマロン320円、紫いもカスター290円など  営業時間:10:00~20:00 1階のラココリコのテイクアウトで、ロティサリーチキンやランチボックスを買うのもいいかも。 営業時間:11:00~23:30
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
つばめグリル アトレ上野店
レストラン
つばめグリル アトレ上野店
上野・浅草・秋葉原32m先
洋食屋さんです。 レトロ館の中で、最もレトロだと思われるお店。外装も内装も食器も、色々と洒落てます。 写真のは、チキンカツセットと、つばめハンバーグ。めちゃくちゃ美味しいです!荷物入れにフタができるので、ニオイがついたり、油がハネる心配も無いです。 個人的に、かなり気に入っている!
近藤 ライト
一蘭 アトレ上野山下口店
ラーメン
一蘭 アトレ上野山下口店
上野・浅草・秋葉原64m先
皆さんは知ってますか?このお店。 風のうわさで美味しいと聞いたので、早速突撃してきました。 今回は上野駅の一蘭です。17時くらいだというのに、少し並んでました。 食券を買い、列に並んでいると、店員さんに紙とペンを渡されました。 なんと事前アンケートでした。麺の固さ、ネギ、チャーシューの有無など、 細か~くカスタムすることが可能です。この時点で既にテンション高まるぅ!
近藤 ライト
【閉店】バルピノーロ 上野
レストラン
【閉店】バルピノーロ 上野
上野・浅草・秋葉原90m先
生ハム60分食べ放題が500円! とはいえ、なかなかお代わりが出てこないんじゃ・・・ と思いきや。 なかなかの店舗でお代わりを持ってきてくれるからすごい!! しかも、おいしい♪
理恵
土古里 上野バンブーガーデン店
焼肉
土古里 上野バンブーガーデン店
上野・浅草・秋葉原105m先
いっぱい動き回ったあとは、がっつりお肉!! そうです!焼肉!!!こちらの土古里は、国産のお肉を使っています。 とてもジューシーなお肉はとっても美味しい(^_^) 是非、いってみてください!
えりか
周辺のグルメをもっと見る