日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

三茶一生の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

三茶一生
三茶一生の基本情報
場所
東京都新宿区高田馬場1-25-31
アクセス

高田馬場駅から徒歩3分

営業時間
11:00~22:00(L.O.22:00)
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
カフェ コットンクラブ
カフェ・喫茶店
カフェ コットンクラブ
高田馬場・早稲田31m先
高田馬場駅から徒歩5分、大通りにあるのですぐわかると思います。地下から三階まであるらしく、とっても広いです。 夜は薄暗くて雰囲気が最高ー!いつもお客さんがいる人気店なので、夜は予約をおすすめします。 飲み物メニューは結構豊富です。なやみますねー!
mariko
にゃんこと
カフェ・喫茶店
にゃんこと
高田馬場・早稲田43m先
高田馬場駅、6番出口よりすぐのスワンビルにある2階に猫カフェのにゃんことがあります。 ホームページで見た通り、沢山のねこちゃんがいて猫好きにはたまらない空間です。 料金は後払い制です。
Erika Anne Nagaoke
ビリー・バルゥーズ・ビア・バー 高田馬場店
バー
ビリー・バルゥーズ・ビア・バー 高田馬場店
高田馬場・早稲田47m先
三件目に訪れたのがここ!! 大通りから少し外れたところにあるんですが、 いい感じに人が出入りしていて、 常連さんもいっぱいいる素敵なバーなんです。 ビールの種類が半端ないくらいあるので、 いろいろ試してみて!!
ki
カーポラヴォーロ
レストラン
カーポラヴォーロ
高田馬場・早稲田64m先
高田馬場駅から徒歩1分以内にあるカーポロヴォーロ。 自然栽培の無添加・無肥料・無農薬・オーガニック(有機)な調味料・食材を厳選して使用したイタリア料理が食べられる。 どの野菜も美味しいので、ヘルシーランチを探してる人はここに行ってみよう!
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る