日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

LAKOLE の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

LAKOLE 
LAKOLE の基本情報
場所
大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY1階
営業時間
10:00~21:00
定休日
不定休(エキスポシティに準ずる)
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
タブレス キッチン ららぽーとEXPOCITY店
カフェ・喫茶店
タブレス キッチン ららぽーとEXPOCITY店
豊中・池田・高槻548m先
腹が減っては楽しめない♪ タブレスキッチンへ ショウケースには可愛いカップケーキが♡ ここはブルックリンか! と思えちゃうくらい 店内はアメリカの雰囲気満載♡
高井里美
博多とんこつ 天神旗
ラーメン
博多とんこつ 天神旗
大阪市内(北東部)5.8km先
上新庄の博多とんこつ天神旗です。 大阪で本格博多ラーメンが食べれます! 行列ができるほどの人気店で味もなかなかうまいです!
前田 和之
ミスタードーナツ 箕面ショップ
カフェ・喫茶店
ミスタードーナツ 箕面ショップ
豊中・池田・高槻6.4km先
なんと【0001】の文字が!!! ここはまさにミスタードーナツの一号店なのです 建物自体は立て直しがされていますが1971年に ここでお馴染みの味が生まれたのだと思うと感動(´-`) ドーナツの種類が限られている中 ここはすべて揃ってます♡ 100円SALEかなり楽しめそう(((o(*゚▽゚*)o)))
高井里美
図書館下食堂
レストラン
図書館下食堂
豊中・池田・高槻6.8km先
最後は、阪大豊中キャンパスの中の食堂、通称「かんした」と呼ばれる図書館下食堂です。 そこで食べられる、「天津麻婆丼」、通称「てんま」はとっても大人気のメニューです! 大阪大学といえば、てんま!と阪大生が言うほど浸透しており皆大好きなメニューです。 ご飯の上に分厚い卵、その上にあんかけ麻婆豆腐がかかっています。 値段も450円と、学生食堂らしい値段です。 ただし、このてんま、どんぶりいっぱいのご飯、分厚い卵でかなりお腹いっぱいになります。そしてずっと同じ味なので飽きてきます。 なので、ミニサイズがある日は(ない日もあります、いつない日なのかは行ってみないと分かりません)、そちらを選ぶことをオススメします。 一回食べてみる価値はある味なので、是非行ってみてください。
阿部朋子
周辺のグルメをもっと見る