日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

FABRIC(ファブリック)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

FABRIC(ファブリック)
みんなの遊び方・口コミ(1件)
朝活に使わせていただきました!注文したのはほうじ茶ラテ。カップも大きくボリュームたっぷりです◎ すべてソファ席でゆっくり作業したいときにぴったり!平日は8:00〜OPENです。
4.0
2018/09/18
みんなの遊び方をもっと見る
FABRIC(ファブリック)の基本情報
場所
東京都豊島区南池袋2丁目43−16
アクセス

JR池袋駅西武東口より徒歩7分 日の出通りを直進して約7分 東京メトロ有楽町線 東池袋 出口6から徒歩0分 東池袋駅出口6を出て、左に向かうと、グリーン大通りがある。 その通りを信号で渡った目の前にお店はあります。

営業時間
[ 月~金 ] 08:00~19:00 [土日•祝日] 09:30〜19:00
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
フレッシュネスバーガー 東池袋店
レストラン
フレッシュネスバーガー 東池袋店
池袋80m先
E-girls考案「ピンクスムージー」・・490円 ザクロ、パイン、グアバ果肉がごろごろ入っていて、美容効果に期待大です! シャリシャリ、フリーズされた冷たい食感は暑い夏にぴったり! ヨーグルトベースのフローズンとの相性も抜群です!
Lico
美肉酒房 鮮Q
カフェ・喫茶店
美肉酒房 鮮Q
池袋215m先
実は、先ほどの作品の斜め向かいにもう一つ彼の作品があるのです。 作品名は、『ヴェッセル:輝く器』だそう。 カラフルなガラス細工が敷き詰められた外観をみてなるほど、納得。 1階には居酒屋「鮮Q」が入っているので目印にして探してみてください。 中には入りませんでしたが、まじまじと見つめてしまいました。 もはや美術館!すごい!
山本まひる
さち福や 池袋サンシャインシティアルタ店
レストラン
さち福や 池袋サンシャインシティアルタ店
池袋273m先
pm 13:30 池袋サンシャインシティアルタにてクリスマスプレゼント選び。 おしゃれなランチを食べた後は、クリスマスプレゼントをお互いに選んでプレゼントし合うのはいかが?❤︎ 池袋サンシャインシティアルタには、おしゃれな雑貨屋さんやアクセサリー屋さんが立ち並び、プレゼント選びに最適なスポットなんです♪ 【HP】http://www.altastyle.com/sunshine/
曽我沙絵(ハッピィさえ)
メゾンカイザー 池袋サンシャイン店
カフェ・喫茶店
メゾンカイザー 池袋サンシャイン店
池袋296m先
池袋サンシャイン1階にあります。 ランチタイムは人気で並ぶ場合もあるので、時間に余裕を持って伺うようにした方が良いです! 美味しそうなメニューがいっぱい。
Lico
周辺のグルメをもっと見る