日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

伝説の岩屋の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

伝説の岩屋
伝説の岩屋の基本情報
場所
千葉県県南房総市白浜町白浜627-10
周辺でおすすめのグルメ
あづち茶屋
カフェ・喫茶店
あづち茶屋
東金・茂原・勝浦5.2km先
安房神社の中に、抹茶と和菓子をいただける場所が。抹茶セット500円。コーヒーもあり。
野口 武
漁師料理たてやま
レストラン
漁師料理たてやま
東金・茂原・勝浦9.2km先
館山に着いたら 海鮮BBQができる『漁師料理たてやま』がおすすめ♪ 地元の漁港から獲れる新鮮な魚介類を食べることできます^^ 海が近い館山ならではの魅力! エビやサザエが絶品です! 席が980席もあるとても大きなお店です☆ 【URL】http://www.tateyama-1137.com/
野津 礼奈
カフェ ダイヤモンドヘッド
カフェ・喫茶店
カフェ ダイヤモンドヘッド
東金・茂原・勝浦9.8km先
喫茶店だけあって食べ物も飲み物もしっかりあります。 値段も安い! オススメはチャーシュー丼です!絶妙な濃さに味付けされたチャーシューがご飯に合う! そして、気づきました? このお椀。 そう、海人がゆうすけに勉強を教えてる時に広海と真琴が夜食を作った時のお椀です!実物です! そりゃあもうテンション上がりまくりです。 最後はルノーに乗って『はーづきちゃーん!』的なやつをやって終了です。 ちなみに店内ではいつもドラマ本編が流れているので、ゆったりと時を過ごせます。 マスター夫婦が来店者一組一組を写真に残してくれており、いつ行っても暖かく出迎えてくれます。 毎年2回は行きましょう。
プレイライフ編集部
TATEYAMA イタリア食堂
レストラン
TATEYAMA イタリア食堂
東金・茂原・勝浦10.7km先
ランチは館山駅の目の前にあるイタリアン。 地元では人気らしい。 お昼時だったのでランチセットを注文。 ピザもパスタもアヒージョも激ウマ! 地元民に愛される理由がわかった。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る