日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

なんばスカイオの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

なんばスカイオ
みんなの遊び方・口コミ(7件)
みんなの遊び方をもっと見る
なんばスカイオの基本情報
場所
大阪市中央区難波五丁目1番60号
アクセス

南海なんば駅 約1分 難波駅 約2分 大阪難波駅 約5分 なんば駅 約5分〜8分

あわせて行きたいおすすめスポット
なんばCITY
ショッピングモール
なんばCITY
大阪市内(ミナミ)3m先
本日ご紹介するお店はなんばシティ本館1階です。 なんばシティはなんば駅直結グルメとショッピングが楽しめるショッピングモール なんばのど真ん中にあり、連日多くの人で賑わっています。
高井里美
南海電気鉄道株式会社 難波駅
南海電気鉄道株式会社 難波駅
大阪市内(ミナミ)73m先
南海線なんば駅(またはその他の駅)から和歌山港駅の乗車券と和歌山港から徳島港のフェリー券がセットになった、とってもおトクな切符です。なんば⇄徳島が、なんと片道2000円で行けちゃいます(通常は2920円)。
マッチョ
難波駅
難波駅
大阪市内(ミナミ)105m先
大阪難波駅へやってきました。 すっかり日も暮れ、時刻は18:30分。 そろそろお腹も減ってきました。 お笑いの街とあってとにかく楽しい大阪は時間が経つのもあっという間です。 少しでも長くいたくて、 「終電を気にせずゆったり飲みたいなぁ」 そう思うこともあるでしょう。 本日ご紹介するお店はなんば駅から徒歩1分とアクセス抜群の立地で、終電まで比較的時間を気にせず楽しむことができますよ(^^)
高井里美
AKICHI
美術館・博物館
AKICHI
大阪市内(ミナミ)200m先
そんな方におすすめなのが先日オープンしたアートスペースAKICHI。 「メッセージ発信型フォトスペース」をコンセプトとしており、 思わず足を止めてしまうほどポップでカラフルなウォールアートと可愛らしいコンテナが目印です。
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
明日が楽しみすぎて
カフェ・喫茶店
明日が楽しみすぎて
大阪市内(ミナミ)10m先
高級食パンブームに影響され、昨年から高級食パンを買うようになった私ちんちくりん。 はじめは食パンに800円〜1000円支払うことに抵抗がありましたが、初めて食べた際、高級食パンの美味しさはもちろん、品質の高さに感動し今や安く感じるほど。 また高級食パンは各ブランドによって素材や製法に特徴があり、丁寧に解説した取説がついているのも魅力です。
高井里美
カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店
カフェ・喫茶店
カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店
大阪市内(ミナミ)31m先
なんてカラフルな店内。。。! 沢山の色が使われていて、遊び心溢れる可愛らしいインテリアが太陽ノ塔の特徴です。 カラフルでもどこかまとまりがあります。 また、こちらのカフェには、テーブル席だけでなくお座敷もあるんです!カフェでお座敷は珍しい!
佐藤 礼女
CoCo都可 なんばCITY店
カフェ・喫茶店
CoCo都可 なんばCITY店
大阪市内(ミナミ)51m先
私がオーダーしたのはもちろん不動のタピオカミルクティー(485円)。 Mサイズ485円のところ339円でした! 氷は少なめ、甘さは30%をチョイスし、Mサイズでもかなりの量でした。 タピオカは小さめで飲みやすくミルクティーはサラッと飲みやすく感じました^ ^
高井里美
ブルーハワイライフスタイル なんばCITY店
カフェ・喫茶店
ブルーハワイライフスタイル なんばCITY店
大阪市内(ミナミ)67m先
ハワイアンミュージックがかかった店内 店員さんもアロハシャツでお迎えしてくれます♡ メニューも多彩でどれも最高に美味しい(^o^) 個人的にはハワイ直輸入の食材を使った アサイーボウルがオススメです♪ なんばシティの中にあり南海難波駅直結でアクセスも抜群です♪
高井里美
周辺のグルメをもっと見る