日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

荻窪すずらん通り商店街の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

荻窪すずらん通り商店街
荻窪すずらん通り商店街の基本情報
場所
東京都杉並区荻窪5
アクセス

荻窪駅徒歩1分

ホームページ
周辺でおすすめのグルメ
神鶏 荻窪店
居酒屋
神鶏 荻窪店
荻窪・西荻窪・武蔵境217m先
荻窪駅から徒歩5分にある神鶏へ。 焼き鳥メニューが豊富でレバーや つくねが特に美味しかったです! おみくじもついててちょっとした わくわく感を味わうことができました。 さくっと行ける居酒屋最高です。
栗原 由季
二葉 上荻店
ラーメン
二葉 上荻店
荻窪・西荻窪・武蔵境412m先
★背脂煮干しラーメン800円通常の3倍以上の煮干しから抽出した超濃厚煮干スープ800円、+50円で麺100グラム増しの大盛りにできます。
しぶしぶ。
SATO ブリアン
焼肉
SATO ブリアン
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.3km先
最寄りは阿佐ヶ谷から徒歩3分。 シャトーブリアンが好きな、佐藤さんがつくったお店。 食べログでも4.2とかなり高評価のお店! その名もSATOブリアン! 新宿から行けます。友達と一緒に6人で食べてきました! ボリュームたっぷりのお肉がたまりません。 予約しておかないと入れない人気店なので、予約必須! 1人8000円程度です。
しぶしぶ。
タイ屋台居酒屋 ダオタイ 阿佐ヶ谷本店
居酒屋
タイ屋台居酒屋 ダオタイ 阿佐ヶ谷本店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.4km先
夜ごはんを食べにまたまた駅のほうに戻ります。 駅から徒歩2分ほどの距離にある「ダオタイ阿佐ヶ谷本店」といタイ料理のお店に行ってきました。 貫地谷しほりさん主演「女くどき飯2」というドラマでこのお店を知ってから、すごくすごく行きたかったんです・・・! 結論を言うと本当に行ってよかったです!
asami
周辺のグルメをもっと見る