日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

森カフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

森カフェ
森カフェの基本情報
場所
山梨県甲府市猪狩町365-1
営業時間
10:00~16:00
定休日
冬期休業、臨時休業あり
食べログ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
昇仙峡ほうとう会館
お店
昇仙峡ほうとう会館
甲府・山梨・笛吹39m先
ほうとうをつかったお饅頭もあります、昇仙峡滝上にある昇仙峡ほうとう会館ではかぼちゃののったほうとう饅頭を食べることができます。なかなか個性的な食べ物です。
eva
昇仙峡ロープウェイ
山・丘
昇仙峡ロープウェイ
甲府・山梨・笛吹108m先
滝を超えるとロープウェイ乗り場周辺へ出ます。ここは山の上の村か!って思うくらいの賑わいです。水晶の工場、影絵の博物館、そば屋、ほうとう屋なんでもありました。時期的に夜間はライトアップをしているみたいでしたが、今回は時間の都合もあり撤収しました。帰りは昇仙峡滝上のバス停から帰ります。それにしても素晴らしい日帰りハイキングを楽しめました。ぜひ皆さんも甲府昇仙峡へどうぞ!
eva
仙娥滝
川・滝
仙娥滝
甲府・山梨・笛吹427m先
昇仙峡を進んでいくとゴールはこの仙娥滝になります。仙娥滝は日本の滝100選にも選定されており、花崗岩の岩肌を削りながら落下している落差は30mの滝です。紅葉の名所でもあるので季節を通じて景色を楽しむことができます。 http://play-life.jp/plans/14422
eva
昇仙峡
名所・史跡
昇仙峡
甲府・山梨・笛吹549m先
岩のトンネルを見つけたので記念撮影を。それにしてもこの巨大な岩がくり抜かれているトンネルは圧巻です。通過している最中は地震とか起きたらどうしようとかなり不安になります。滝に行くまで2つか3つあります。
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
かぶとや
カフェ・喫茶店
かぶとや
甲府・山梨・笛吹7.5km先
ここかぶとやはバス停を降りてすぐのところにあります。信玄餅ソフトクリームやおみやげが売っています。ここでは前から欲しかった風林火山の文字が入った軍配うちわを1000円で購入。おみやげにも使えますし、自分であおぐのにもちょうどよいです。
eva
カブーロ
レストラン
カブーロ
甲府・山梨・笛吹7.7km先
ホホ肉の赤ワイン煮込みはスプーンで食べれる程柔らかくて感動! 友人が頼んだ若鶏肉のポワレはかなりのボリューミー!皮はパリパリで中はジューシーでキノコのソースとよくマッチしていました。 ケーキはバナナのミルフィーユとプリン!プリンは四角いです!どちらも美味しくいただきました。 味もボリュームもコスパも言うことなしです。
大串 由香
きり
居酒屋
きり
甲府・山梨・笛吹9.4km先
甲府で生そばといったらきりです。甲州夢小路の近くにある名店です。そばのほかにも刺身や煮込み等様々なものを食べることができます。甲州の地酒と鳥もつ煮を楽しんだ後で締めに生そばがベストな組み合わせですね! https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19001570/
eva
黒蜜庵きなこ亭
カフェ・喫茶店
黒蜜庵きなこ亭
甲府・山梨・笛吹9.6km先
まずは和カフェの黒蜜庵きなこ亭です。ここではオシャレな空間できなこたっぷりの信玄餅がのった信玄餅ソフトを食べることができます。他には信玄餅あんみつ、きなこラテや黒蜜ラテ等が楽しめます。 営業時間:10:00~18:00 http://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19007589/
eva
周辺のグルメをもっと見る