日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【閉店】タピオカミルクティー専門店 一茶の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】タピオカミルクティー専門店 一茶
ついに松戸駅前にタピオカ屋さんがオープン!

松戸駅にあるタピオカミルクティー専門店。
2018年12月24日にオープンしたばかりのお店です。
岩塩入りのミルクティーや黒糖、抹茶などメニューが豊富なのが魅力的です。
トッピング、甘さ、氷の量が選べます。
トッピングはタピオカ、ナタデココ、仙草ゼリー、あずき、プリン、フォームから1つ選び、+70円で追加できます。

みんなの遊び方・口コミ(4件)
新メニューが増えていたっぽいので訪問。 相変わらずの行列。 今回は期間限定の岩塩フォームイチゴティー(600円) スムージーになっていて、イチゴの甘さと岩塩フォームの甘じょっぱさが相まって暑い夏におすすめのドリンクだ!
4.0
2019/06/13
松戸駅の近くにあるタピオカ屋。夜22:00までと遅くまで営業しています。2階にイートインスペースあり。ミルクティー、ソーダ、フルーツティー、岩塩クリーム、岩塩フォームをベースにしたドリンクがあります。+70円でふにょふにょで美味しいタピオカトッピングが可能。
4.0
2019/03/12
みんなの遊び方をもっと見る
【閉店】タピオカミルクティー専門店 一茶の基本情報
場所
千葉県松戸市松戸1227-1
アクセス

松戸駅東口から徒歩2分

営業時間
11:00〜22:00
食べログ
電話番号
その他

2階にイートインスペースあり

あわせて行きたいおすすめスポット
お菓子工房ポニー 松戸駅前店
お店
お菓子工房ポニー 松戸駅前店
柏・松戸74m先
松戸駅東口から徒歩2分。 「大人かっこいい」がコンセプトのケーキ屋さん。 シックでエレガントな店内で、ケーキも甘すぎず大人っぽい味で美味しい! ケーキだけでなく、焼き菓子も豊富。
近藤 ライト
松戸駅
松戸駅
柏・松戸109m先
今回の舞台は千葉県松戸市の松戸駅周辺スポットです。 松戸駅はJR常磐線、東京メトロ千代田線、新京成電鉄の3路線が乗り入れる駅です。 こちらは商業施設や飲食店街が多く、千葉県内では栄えている地域とのこと。(松戸在住者談) さて、こちらで恋人と散歩をすると、どんなデートができるのでしょうか?
田上 詩織
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
お店
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
柏・松戸136m先
はい、王道の「お花」です! ベタですが、いつも一緒にいる彼だからこそ絶対もらって嬉しくないわけがない! お花と一緒に「いつもありがとう」という感謝の手紙を添えてみては?
えりか
峰月
お店
峰月
柏・松戸291m先
松戸の銘菓「矢切の渡し舟」という最中などを売っている和菓子屋さん。 夏は「アイスどらやき」など、季節に合ったお菓子があるので、春夏秋冬どの時期も行きたいお店だ。 求肥入りの矢切の渡し舟が甘くて柔らかくて美味しいのでおすすめ!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
炭火焼肉 家門
焼肉
炭火焼肉 家門
柏・松戸11m先
松戸駅西口にできた(元々東口のヨーカドーの向かいにあった)お店。 お店は広くはないが、アットホームな雰囲気。 お肉やタレはどれも美味しく、特にカルビが美味しいのでおすすめ!
近藤 ライト
翔軼屋
ラーメン
翔軼屋
柏・松戸40m先
急にマイナー。 松戸駅東口出てすぐの、ちょっと隠れたところにある。 中華料理屋さんで、ラーメン以外にもおすすめのメニューはたくさん。 ちなみに写真のは辛味噌ラーメン。
近藤 ライト
らぁめん 一撃
ラーメン
らぁめん 一撃
柏・松戸41m先
おすすめはコッテリ塩らぁめん(720円)通常は二郎系のようにモリモリなので、「おかませで」というと一般的な量で出してくれる。スープは背脂の風味がありつつもベースが塩味なのでそこまで重たくない。中太麺と絡んで良い感じ!チャーシューは極厚で甘みがあり濃厚。他のメニューも試してみたい。
近藤 ライト
【閉店】ブルプル イトーヨーカドー松戸店 (BullPulu)
カフェ・喫茶店
【閉店】ブルプル イトーヨーカドー松戸店 (BullPulu)
柏・松戸57m先
一茶、ゴンチャに続き、松戸に3店舗目のタピオカ屋さんがオープン! ヨーカドーのフードコート内にあり、カウンター席なら電源があるので作業や充電をしながらタピオカが楽しめる。 タピオカはもちもちしていて、ドリンクのクセがなくてどのメニューも美味しい! 値段は相場に比べて安めなので、学生なんかにおすすめ。 (ピンクの羽の背景は自前で用意したものです)
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る