日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

刀剣博物館の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

刀剣博物館
刀剣博物館の基本情報
場所
東京都墨田区横綱1-12-9
アクセス

地下鉄両国駅A1出口から徒歩約8分

営業時間
9:30~17:00(入館は16:30まで)
定休日
月曜日、展示入替期間中は休館。
料金

大人:1,000円 高校・大学・専門学校:500円 中学生以下:無料 

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
両国テラスカフェ
カフェ・喫茶店
両国テラスカフェ
押上・両国・錦糸町・小岩62m先
こちらが今回のお目当て! こたつのあるカフェ、両国テラスです! こちらでは、オムライスやハンバーグ、おかずを選べるランチセットなどが千円以下でいただけちゃいます! どれも優しいお味。 栄養満点で大満足です! そして、こたつがぽかぽかで居心地が良すぎる! いつまでもずーっと居れちゃう居心地の良さです。 [HP]http://www.ryogokuterrace.jp/terraceCafe/
たむらすみれ
下総屋食堂
レストラン
下総屋食堂
上野・浅草・秋葉原89m先
両国駅を出て歩くこと5分。 ひっそりと歴史を感じる青い暖簾のかかる建物「下総屋食堂」 ここは数々のドラマに登場しているのです! 店内はイスも机もテレビも昭和レトロ この日は平日の昼間でしたが たくさんのサラリーマンの方、観光の方で賑わってました^o^
高井里美
浪花家本店
カフェ・喫茶店
浪花家本店
押上・両国・錦糸町・小岩336m先
博物館を出たら、両国にあるたい焼きの名店・浪花家へ。麻布十番の浪花家の弟弟子にあたるお店です。 たい焼き150円です。焼きそばやら、カレーやらのメニューもあります。並ぶことが多いです。 営業平日10:00~18:00、土曜10:00~16:00。ここは日曜・祝日はやっていないのでご注意を!
野口 武
江戸沢 両国店
居酒屋
江戸沢 両国店
押上・両国・錦糸町・小岩344m先
本格的な「ちゃんこ鍋」を食べるならおすすめは**「江戸沢 両国店」**です。ランチは、1,000円で「ちゃんこ鍋セット」が食べられます。さすが両国の「ちゃんこ鍋」は本格的で、ボリューミーで美味しいお鍋でした。
mari
周辺のグルメをもっと見る