日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

珍珠堂(ちんじゅどう)表参道店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

珍珠堂(ちんじゅどう)表参道店
飲むとハッピーに!?原宿で人気のタピオカ専門店

明治神宮駅から徒歩2分のところにあるタピオカ屋。外観は台湾の屋台のよう。
このタピオカ屋の推しポイントは、大粒のタピオカが容器の1/3まで入っていること。
種類はミルクティー系やフルーツ系などティーベースのものがいくつかあります。
時間帯は、平日の昼間は混んでいないので、おすすめです。

みんなの遊び方・口コミ(2件)
原宿の路地裏にあるタピオカ屋さん。定番メニューはハピタピ黒糖ラテMサイズ(550円)注目すべきはタピオカの量!カップの三分の一くらい入ってるので、「お腹空いたけど、ご飯食べるほどじゃないなー」みたいなときにおすすめ。
4.0
2019/01/24
1月12日にオープンしたタピオカ屋。 「ハピタピ」と呼ばれるドリンクは甘めのセイロンミルクティーや黒糖ラテなど、ストレートなものはシンプルな紅茶やウーロンティーなど沢山あります。また、甘さと氷の量が選べます。タピオカの粒は大きめで、カップの1/3を占めるため、飲みごたえあり!
4.5
2019/01/22
みんなの遊び方をもっと見る
珍珠堂(ちんじゅどう)表参道店の基本情報
場所
渋谷区神宮前6-5-1-1階
アクセス

明治神宮駅から徒歩2分

営業時間
11:00〜21:00 (L.O21:00)
食べログ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ポップ!グルメポップコーン 表参道店
お店
ポップ!グルメポップコーン 表参道店
原宿・表参道・青山18m先
【groumet popcorn】 グルメポップコーン屋さんにもよってきました。 パンケーキ激戦区のなかでじわじわと人気がでてきているのがポップコーンです。 グルメポップコーンは、おしゃれな外観で、お買い物をしている人も多かったです。
Miku Hirata 平田未来
明治神宮前駅
明治神宮前駅
原宿・表参道・青山44m先
原宿・明治神宮駅からスタートです。「ペリエ presents 表参道イルミネーション 2014」では神宮前交差点〜神宮前第二歩道橋までの欅の木100本にLEDを設置しています♪ 【オシャレ度】☆☆☆ 【期間】2014年12月25日(木)まで ※ 低木点灯期間は、2015年1月4日(日)まで点灯 【点灯時間】日没〜22:00
あゆってぃ
キディランド 原宿店
お店
キディランド 原宿店
原宿・表参道・青山96m先
キディランドによって、ちょっと遊んできちゃいました♪ もんちっちが赤ちゃんぐらいの大きさでほんとかわいい~(;_;)おしゃぶりしちゃうところもほんとかわいいです><
Maho Hamana
LUKE’S 表参道店
お店
LUKE’S 表参道店
原宿・表参道・青山101m先
ニューヨーク・マンハッタンで2009年に創業した ロブスターロールの専門店『LUKE’S』 ロブスターロールとは名前の通りロブスターをサンドイッチに挟む料理で日本ではここが一号店なんだとか。 原宿方面からキャットストリートに入ってすぐのところにあって、いつも見ると人だかりがあるイメージです。 このお店を見たことある人でもなんのお店すらわからないって方も少なくないんじゃないでしょうか!(自分はそうでした...笑)
小川悠稀
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
トマトマン
ラーメン
トマトマン
原宿・表参道・青山20m先
こちらトマトマンは、4月にオープンしたばかりの新しいお店。 トマトたっぷりのつけ麺がいただけるとあって、 美容感度が高い女子にも大人気のトマト麺専門店さんです♪ 辛さも選べるつけ麺は、トッピングにも卵やパクチー、 チャーシューや粉チーズなど、カスタマイズがたくさん!
佐藤 怜奈
MILK CAFE
カフェ・喫茶店
MILK CAFE
原宿・表参道・青山25m先
明治神宮から徒歩5分、大きな看板が目に入ります。
Soichiro Yoshimura
東京スネークセンター
カフェ・喫茶店
東京スネークセンター
原宿・表参道・青山25m先
カフェの入場料は1,000円(税込)、ワンドリンク付き。 最初に好きなヘビを選び、ケージに入れたままテーブル席まで連れていきましょう。また、途中で他のケージのヘビに替えることもできます。
みん
ジ アレイ ルージャオシャン 表参道店
カフェ・喫茶店
ジ アレイ ルージャオシャン 表参道店
原宿・表参道・青山29m先
まず、六本木へ行く前に「ジ アレイ 表参道店」で今流行りのボトルドリンクを購入しましょう。 私が注文したのは、「日の出 Morning Sunshine(モーニングサンシャイン)」(702円)です! まるで、オーロラを閉じ込めたようなインスタ映えするドリンクですよね? ちなみに、気になるお味は? 蝶豆花茶に、緑茶、マンゴーのスムージーのドリンクですが、マンゴーの甘みと緑茶のほんのりとした苦味が絶妙にマッチしていました♡ では、六本木に向かいます!
mari
周辺のグルメをもっと見る