日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

韓流ファッションショップ TINA(ティナ) の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

韓流ファッションショップ TINA(ティナ)
韓国ブランドファッションのセレクトショップ!

新大久保駅から徒歩5分、大久保駅から徒歩7分。
ソウルへ直接買いつけしているので1点モノやレアアイテムなど厳選アイテムを取り扱っています。
店内には魅力的な商品がズラリ。
店内に入りきれない目玉商品などはお店の外まで並んでいて、本場韓国に来た気分でショッピングを楽しめますよ。

韓流ファッションショップ TINA(ティナ) の基本情報
場所
新宿区大久保1-16-28
アクセス

新大久保駅 徒歩5分 / 大久保駅 徒歩7分 / 東新宿駅 徒歩7分

営業時間
10:00-20:00
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
すこぶる動くウサギショップ
お店
すこぶる動くウサギショップ
新宿31m先
すこぶるうさぎの本家ショップも外せない! すこぶるうさぎはLINEやカカオのスタンプからじわじわと話題が沸騰となったキャラクターです。 17:00までと早めに閉まってしまうので、行くなら昼間がいいでしょう。 このお店の周辺にはキャラクターのコスメやグッズショップがたくさんありました。 元ネタを知らなくてもそのゆる可愛いさに魅了されてしまうはず。 2019年、新たな韓国や台湾の流行に染まりたいなら今回ご紹介したお店に行ってみてくださいね。
山本まひる
ソウル市場
お店
ソウル市場
代々木・大久保123m先
流行りのタッカルビがお家でできるキットなどもあります。その他にも冷凍食品コーナーにはホットクなども!ソウル市場ブランドの商品はとても美味しくて評判が良いです。 私が気になったのはこのミニオンが可愛いツナ缶。韓国のツナ缶は一般的に辛いものが多くてとっても美味しいんです!これはお土産にも喜ばれそうですよね〜
mariko
VT Cosmetics with L&K cosmetic
お店
VT Cosmetics with L&K cosmetic
新宿164m先
防弾少年団(BTS)とのコラボレーションを展開しているVTコスメ正規代理店。 入り口には防弾少年団メンバーの等身大パネルがあり 人気フォトスポットとなっております♡
Erika Anne Nagaoke
明洞コスメ
お店
明洞コスメ
代々木・大久保210m先
LABBELEから徒歩2〜3分。 コスメ、ピアス・イヤリング、パロディグッズにアイドルグッズ、何でも揃う明洞コスメは便利♡
つばき ももこ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
韓国料理マニト
レストラン
韓国料理マニト
代々木・大久保28m先
そしてお目当ての「赤字セット」1580円を2人分注文すると、「女の子2人なら、1人前で十分よ~。」と言われたので1人前に変更。 ドリンクは、種類が豊富で珍しいものが多くあり、値段もジュースなら320円、お酒なら400円前後でとっても良心的です。 友達は梨ジュース、私はザクロジュースを注文しました。
remi
ヨプの王豚塩焼(熟成肉専門店) 新大久保本店
レストラン
ヨプの王豚塩焼(熟成肉専門店) 新大久保本店
代々木・大久保98m先
熟成肉のサムギョプサル(2人前)。 期待以上の分厚いお肉にテンション上がります。店員さんが、美味しい食べ頃まで焼いてくれるので安心ですよ。 分厚いジューシーな熟成肉のサムギョプサル。最強の旨味がじゅわ〜と広がり美味しすぎます。
曽我沙絵(ハッピィさえ)
Cafe du Riche
カフェ・喫茶店
Cafe du Riche
新宿153m先
サムギョプサルでお腹を満たしたあとは、Cafe du Richeへ! サムギョプサルや焼肉屋のイメージが強い新小久保ですが、ここは本格的なコーヒーを気軽に楽しむことができる穴場カフェです。
プレイライフ編集部
でりかおんどる 新大久保本店
レストラン
でりかおんどる 新大久保本店
代々木・大久保153m先
韓国家庭料理の店おんどる。味、雰囲気、清潔感、どれをとってもNO.1。注文すべきは、最初に出されるお通しです。必ず6種類のおかずが出てきます。しかも、お代わり自由!嬉しいですね。
大澤 咲希
周辺のグルメをもっと見る