日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハリネズミ専門カフェ HARRY WOOD(ハリーウッド)なんば店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ハリネズミ専門カフェ HARRY WOOD(ハリーウッド)なんば店
みんなの遊び方・口コミ(16件)
みんなの遊び方をもっと見る
ハリネズミ専門カフェ HARRY WOOD(ハリーウッド)なんば店の基本情報
場所
大阪府大阪市中央区千日前2丁目8−4 きよ美ビル3F1 南呉服町ビル 3F
営業時間
12:00〜19:00 土日のみ11:00〜20:00
定休日
年末年始を除き、年中無休
料金

入場料+1ドリンク 30分 980円
1時間 1,880円
延長料金 30分 980円
おやつミル 1瓶 320円
チェキ写真撮影 1枚 500円

食べログ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
牛かつ専門店 日本橋 富士
レストラン
牛かつ専門店 日本橋 富士
大阪市内(ミナミ)49m先
裏なんばのちょっといかがわしい路地にふと「牛カツ富士」が現れます。 ここが今回の目的地!早速入店しましょう! 11:00~23:00まで営業しているので、ランチでも夜ご飯でも利用できます。今回はランチ利用してみました。 休日のピークタイムを外したのでスムーズに入店できました。
佐藤 礼女
大起水産 なんばウォーク店
レストラン
大起水産 なんばウォーク店
大阪市内(ミナミ)84m先
ここは5時からマグロの解体ショーをやっているとか! こちらのたこ焼きは普通じゃないんです なんとたこ焼き一個に一匹タコが丸々一匹入っていて贅沢絶品(*^◯^*)
高井里美
燻製工房 jammy 裏難波店
レストラン
燻製工房 jammy 裏難波店
大阪市内(ミナミ)98m先
いかがでしたか。 今回はGoToEatキャンペーンの対象店となっている「燻製工房 jammy 裏難波店」と2軒目におすすめしたい「福田屋珈琲店」をご紹介しました! お得に楽しめるのはこの時期だけ!お得に賢くGoToEatを活用して大阪グルメを楽しみましょう!
高井里美
たこ焼道楽わなか 千日前本店
レストラン
たこ焼道楽わなか 千日前本店
大阪市内(ミナミ)113m先
わなかのたこ焼き♡10年以上通ってます。いつ食べても美味しいです。たこ焼き9個入り500円。4種類の味が楽しめる8個入りの「おおいり」も500円。夏休み、年末年始に来るので、必ず20~30人行列していますが、回転が早く、すぐ買えます★イートインスペースも座れなかったことがありません。行列店なのに、落ち着いて食べられる大好きなお店です。今朝の情報番組でも紹介されてました 。かなりの人気店。美味しいで!^^!
安倍 亜美
周辺のグルメをもっと見る