日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

扇なかよし公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

扇なかよし公園
みんなの遊び方・口コミ(1件)
舎人ライナー沿線にあるタコ公園。小さめの公園だが子供達で賑わっている。鮮やかなピンクのタコ滑り台が公園のシンボル的存在で、一番の人気遊具だ。
3.0
2019/02/25
みんなの遊び方をもっと見る
扇なかよし公園の基本情報
場所
東京都足立区扇3丁目9-4
アクセス

高野駅から徒歩7分

周辺でおすすめのグルメ
ばぁーるまぁーる
バー
ばぁーるまぁーる
千住・綾瀬・葛飾2.9km先
町屋駅から徒歩4分。 都電荒川線沿いにある下町バル「Bar-ru Mar-ru(ばぁーるまぁーる)」です。 ここは夜はタパスと共にワインを楽しむ、そんなお店ですがランチタイムには新鮮な野菜がたっぷり使用されたプレートを楽しむことができるんです! オシャレな店内にはカウンター席とテーブル席があります♪
なおひさ
韓サラン
レストラン
韓サラン
千住・綾瀬・葛飾3.0km先
チーズダッカルビが食べられるお店。新大久保駅にも近いから入りやすいし、味も美味しい!
KAE
市場食堂 さかなや
レストラン
市場食堂 さかなや
千住・綾瀬・葛飾3.0km先
開店前から行列ができる人気店。おすすめは極上海鮮丼(2,000円)「エビが跳ねるので気をつけてくださいー」と店員さん。よく見ると、クルマエビがピクピク動いているではないか!新鮮で弾力がありとっても美味しい。あら汁も美味しい。かなりのボリュームなので、行くときはお腹を空かせて!
近藤 ライト
スザ ビストロ
レストラン
スザ ビストロ
千住・綾瀬・葛飾3.1km先
もし時間があれば**スザ ビストロ**というフレンチ&ベーカリーに寄ってほしい。 この写真は開店前(11:30ごろ)撮った写真なんだけど、見ての通りかなりの行列。 平日でこれだからね! なんでもここの**紅茶クリームパン**が大人気で売り切れ必至らしい。 ランチもできるが、パンだけ買う人も多い印象。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る