日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

葫 (ニンニク)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

葫 (ニンニク)
みんなの遊び方・口コミ(13件)
みんなの遊び方をもっと見る
葫 (ニンニク)の基本情報
場所
東京都江戸川区東葛西5-5-1
アクセス

葛西駅から徒歩5分。
葛西駅から391m

営業時間
【ランチ】 11:30~14:00 (土・日・祝11:30~15:00) 【ディナー】 18:00~22:30 日曜営業
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
カフェ ソラーレ 西葛西店
カフェ・喫茶店
カフェ ソラーレ 西葛西店
お台場・豊洲1.3km先
マッサージを受けて頭がスッキリ! お昼の時間になったのでお腹もすいて来ました。 葛西駅から一駅の西葛西駅目の前にあるカフェソラーレへ来ました。可愛らしいカフェです。
Erika Anne Nagaoke
しゃぶ玄
レストラン
しゃぶ玄
お台場・豊洲1.3km先
お店の前にあるメニューにひかれて入られるお客さんも沢山いるのではないでしょうか。お魚やお肉メインの定食だったり、しゃぶしゃぶ定食もあります。
Erika Anne Nagaoke
多来
レストラン
多来
お台場・豊洲1.3km先
西葛西駅から徒歩1分なので、電車でも便利ですがタクシーで行きました⭐︎ Egg’s23ビル 1Fにあります⭐︎ 韓国の方がされていて、本場の韓国料理をいただくことができます⭐︎
佐野 朱俐
づめかん 浦安店
居酒屋
づめかん 浦安店
浦安・舞浜1.7km先
そして最後はこちら! とにかく安く抑えたい、他の要素は気にしない!という人はここで30分ぐらい飲んで帰るのがベスト。 2人で2,500円もあれば十分楽しめます。 ここは立ち飲みやなのですが全てが安い。 ビール250円、サワー系は190円、料理も300円の小皿が中心。 めちゃくちゃうまい訳でもありませんが、この値段で全く文句が出ません。 しかも、各テーブルにあるお椀にその日使いたいお金を入れておいて、後は注文して料理が来るごとに店員さんが値段分だけ勝手にお金をとって行きます。 使いすぎることもなく、余計な会計の手間もなくとにかくコスパ最高!サク飲みには最高です。 ただし、周りのお客さんはおじさんや肉体労働系の方が多いので、そういう雰囲気がダメな人は避けましょう。 いかがでしたでしょうか。 また機会があれば別のお店も紹介します!
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る