日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,607
月間利用者数400万人以上

黒原不動滝の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

黒原不動滝
黒原不動滝の基本情報
場所
千葉県夷隅郡大多喜町黒原
アクセス

総元駅から徒歩約5分

あわせて行きたいおすすめスポット
夷隅川流域
夷隅川流域
東金・茂原・勝浦3.7km先
もうだいぶ暖かくなってきたし外で遊びたい!この時期に自然を感じられる遊びってなんかあるかなー。という事で、話題のレジャー探しサイト『あそびゅー!』で探してみた! さっそくトップページで何やら面白そうな写真が。 水の上に立ってる!なにこれやりたい!スタンドアップパドルボード? 近場であるのどこー!
プレイライフ編集部
御菓子司 津知家
お店
御菓子司 津知家
東金・茂原・勝浦4.2km先
お土産屋さんです。 ここの「十万石最中」が人気らしいです! あんこたっぷりで、とっても美味しかったです! 閉店ギリギリで駆け込みましたが、お店のおじいちゃんおばあちゃんが、優しく対応してくれました。この人柄も人気の一つなんでしょう。 ↓参考に。 http://tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12020749/
近藤 ライト
大多喜城
大多喜城
東金・茂原・勝浦4.4km先
まずは大多喜城! 入場料も200円と良心的! 刀や甲冑など、当時使われていた道具が展示してあり、全く歴史の分からない僕でも、大いに興奮したので、皆さん楽しめます。 中の展示物を見ながら進み、4Fの閣まで登ります。
近藤 ライト
粟又の滝遊歩道
山・丘
粟又の滝遊歩道
東金・茂原・勝浦6.0km先
らーめんを食べ終わったら近くの養老渓谷へ!有名な粟又の滝があります。南総里見八犬伝の舞台の地でもあります。 春は花見、夏は滝の滑り台、秋には紅葉と、楽しみがたくさんあります!そして近くには温泉もあるので、冬は温泉でキマリです。帰りは、市原SAによって帰りましょう。千葉の名産がたくさん売ってます。
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
はらだ
ラーメン
はらだ
東金・茂原・勝浦5.6km先
からい!おいしい!からい!の繰り返し! でも確かにおいしいです。勢いよく吸いこむと噴き出す可能性ありなので、初めはゆっくりすすることをおすすめします。
大串 由香
らーめん八平
ラーメン
らーめん八平
市原・木更津・館山11.2km先
ついにありつけたアリランチャーシューメン。辛さを聞かれます。普通にしましたがピリ辛で美味しい。飴色の大量の角切り玉葱、韮、ごろごろニンニク、ぶつ切りの豚肉。そしてバラ巻チャーシューがたっぷり。くせになる味です。
プレイライフ編集部
シェ・コデラ
レストラン
シェ・コデラ
東金・茂原・勝浦11.8km先
ランチは3,000円、ディナーは10,000円のおまかせコース。メインをお魚かお肉をチョイス。 記念日デートだったら「もう少し高めのコースにしてもらえますか?」など相談すれば柔軟にご対応いただけます。 仕入れや仕込みが必要なので、前日までに要予約。 「リピーターの方は、前回とは違う内容にしたりお口に合わなかったものは次から外したり。毎回長くよ喜んでもらえるようにしているんですよ」と小寺さん。 星〇リゾートばりのおもてなしの心に感動です。 この日は鯛の卵の冷菜やボラのマリネからスタート。 冷たいものは冷たいお皿に、温かいものは温かいお皿に。 ピカピカに磨かれたお皿、シルバーのカトラリー。 細部までこだわりを感じます。
廣政 明香
海辺の宿 磯料理 かくい
レストラン
海辺の宿 磯料理 かくい
東金・茂原・勝浦12.0km先
勝浦で魚料理といえば一番に名前が挙がる人気店。実は個室があり予約すればコースター料理も。地元では誕生日などお祝いディナーは「かくい」と決まっている方も多いそうです。5月初旬のおすすめコース、シメのご飯が豪華ミニ丼でびっくり。週末は予約しないと入れないことも。
廣政 明香
周辺のグルメをもっと見る