日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

どんだけ自己中 の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

どんだけ自己中
どんだけ自己中 の基本情報
場所
東京都杉並区荻窪4-20-15 山田共同ビル 1F
アクセス

荻窪駅から249m

営業時間
10:00-19:00 日曜営業
定休日
不定期
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
阿佐谷パールセンター商店街
商店街
阿佐谷パールセンター商店街
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.3km先
ちなみに阿佐谷パールセンター商店街では毎年七夕まつりが開催! 7月ではなく8月上旬に行われるので、気になる人は行ってみてください。
プレイライフ編集部
阿佐ヶ谷神明宮
神社
阿佐ヶ谷神明宮
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.4km先
阿佐ヶ谷神明宮唯一八難除祈祷として受付をしているそうです 世の中には、厄年とは他に八方塞がりがあります。 この年回りの方は物事が停滞し災いが起こりやすい運勢なので、八方除をして方位の塞がりを取り除き、明るく健やかな生活が送れるよう、お参り下さい。と教えて頂きました
momonga
阿佐ヶ谷アニメストリート
ショッピングモール
阿佐ヶ谷アニメストリート
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.7km先
JR阿佐ヶ谷駅を出て、高架下を真っすぐ歩くと 阿佐ヶ谷アニメストリートの入口が見えてきます 高架下には、車が駐車しており少し寂しい雰囲気です 高架下までたどり着いたら真っすぐ進むだけなので、道に迷うことはありませんので安心して下さい 行き方 http://www.jrtk.jp/asagaya-anime-street/
momonga
古書にわとり文庫
お店
古書にわとり文庫
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.8km先
それいゆから徒歩2分の古書店、にわとり文庫へ。 どこか懐かしいかわいい本が並びます。 どこを見ても、かわいい。 女の子でこの店好きじゃない子なんているんでしょうか。 【サイト】http://niwatorib.exblog.jp/
Keisuke Hatanaka
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
神鶏 荻窪店
居酒屋
神鶏 荻窪店
荻窪・西荻窪・武蔵境180m先
荻窪駅から徒歩5分にある神鶏へ。 焼き鳥メニューが豊富でレバーや つくねが特に美味しかったです! おみくじもついててちょっとした わくわく感を味わうことができました。 さくっと行ける居酒屋最高です。
栗原 由季
二葉 上荻店
ラーメン
二葉 上荻店
荻窪・西荻窪・武蔵境402m先
★背脂煮干しラーメン800円通常の3倍以上の煮干しから抽出した超濃厚煮干スープ800円、+50円で麺100グラム増しの大盛りにできます。
しぶしぶ。
SATO ブリアン
焼肉
SATO ブリアン
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.1km先
最寄りは阿佐ヶ谷から徒歩3分。 シャトーブリアンが好きな、佐藤さんがつくったお店。 食べログでも4.2とかなり高評価のお店! その名もSATOブリアン! 新宿から行けます。友達と一緒に6人で食べてきました! ボリュームたっぷりのお肉がたまりません。 予約しておかないと入れない人気店なので、予約必須! 1人8000円程度です。
しぶしぶ。
タイ屋台居酒屋 ダオタイ 阿佐ヶ谷本店
居酒屋
タイ屋台居酒屋 ダオタイ 阿佐ヶ谷本店
中野・高円寺・阿佐ヶ谷1.2km先
夜ごはんを食べにまたまた駅のほうに戻ります。 駅から徒歩2分ほどの距離にある「ダオタイ阿佐ヶ谷本店」といタイ料理のお店に行ってきました。 貫地谷しほりさん主演「女くどき飯2」というドラマでこのお店を知ってから、すごくすごく行きたかったんです・・・! 結論を言うと本当に行ってよかったです!
asami
周辺のグルメをもっと見る