日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

Galaxy原宿の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

Galaxy原宿
Galaxy原宿の基本情報
場所
東京都渋谷区神宮前1丁目8−9, 宝エステートビルディング
周辺でおすすめのグルメ
 Galaxy原宿 カフェ
カフェ・喫茶店
Galaxy原宿 カフェ
原宿・表参道・青山0m先
Galaxy原宿の2階には、**カフェ**が併設されています。 エクレアやお花の入ったドリンクなどの、見た目も可愛いオシャレなカフェメニューがありました! VRで疲れた後は、カフェでゆっくり疲れをとりましょう。
mari
【閉店】ロイクラトンリゾート
レストラン
【閉店】ロイクラトンリゾート
原宿・表参道・青山33m先
もう1つはロイクラトンリゾート。 こちらは行こうとすると貸し切り状態であることが多いので、 事前に予約をした方がいいかもしれません! リゾート感たっぷりのレストランです。 入り口がわかりにくいのですが、 入ればそこは南国?! 天井が高いところもポイントです!
Miku Hirata 平田未来
龍の子
レストラン
龍の子
原宿・表参道・青山53m先
原宿にある隠れ家的な四川料理店。 香辛料や調味料にこだわっていて、どのメニューも味わい深く、他には出せない味。 おすすめは麻婆豆腐! 辛すぎず、山椒もしっかり効いていてバランスが神!
近藤 ライト
ミーズパンケーキ 原宿店
カフェ・喫茶店
ミーズパンケーキ 原宿店
原宿・表参道・青山63m先
原宿ラフォーレから徒歩すぐです。カワイイお店でパンケーキもおいしいので、女子会に最適です。 原宿といえばパンケーキ!女子が喜ぶスポットなのでデートにもおすすめです♪可愛いものがたくさんあります。 http://www.meespancake.com/menu_harajuku.html
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る