日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ブルプル 吉祥寺店 (Bull Pulu) の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ブルプル 吉祥寺店 (Bull Pulu)
みんなの遊び方・口コミ(1件)
吉祥駅から徒歩1分のところにあるタピオカ屋。 2018年にオープンしたばかりで、綺麗です。 ミルクティーベースや、ティーベースのものなど豊富なラインナップで、氷と甘さを調整できます。 お値段は500円以下なので、他のタピオカ屋と比較して少し安いのも魅力ポイント◎ タピオカはモチモチしていて、お茶も甘すぎずしつこくない味で、美味しかったです!
2.5
2019/05/08
みんなの遊び方をもっと見る
ブルプル 吉祥寺店 (Bull Pulu) の基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-15 ホワイトハウスビル 1F
アクセス

吉祥寺駅から128m

営業時間
10:00~21:00
料金

~¥999

ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
いせ桜
お店
いせ桜
吉祥寺・三鷹63m先
いせ桜は創業120年以上の赤飯、お餅、和菓子などを取り扱っているお店です。朝市では磯辺焼きを販売していました。 アツアツのお餅はモチモチでとっても美味しかったです。値段も100円とお手頃なので是非召し上がってみてください!!
なおひさ
サトウ 吉祥寺店
お店
サトウ 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹92m先
こちらはテレビで何度も紹介されているお肉屋さんさとう お勧めはメンチカツ!購入するのに30分並ぶこともあります。 30分ほど待ってようやく購入できました とってもおいしいです。
横塚 まよ
メープルハウス 吉祥寺店
お店
メープルハウス 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹94m先
吉祥寺の人気シュークリーム店【メープルハウス】。ここでは200円程度で美味しいシュークリームが食べられる。食後だと1人だと多いかも!なのでシェアをおすすめします。
定方 春樹
ハーモニカ横丁
商店街
ハーモニカ横丁
吉祥寺・三鷹94m先
まず吉祥寺に来たことがない、「ハモニカ横丁」って何??という方のために軽く紹介。「ハモニカ横丁」は吉祥寺駅北口を出てすぐのところにあり、細い路地の中に居酒屋、和食、中華、カレー、ラーメン、服屋など約100店が店を連ねる横丁です。細い路地にハーモニカの吹き口のように店が並んでるところから「ハモニカ横丁」という名前になったと言われています。豆知識としては、実際の横丁にも「ハモニカ横丁」と書かれていますが、商標登録されている正式名称は「ハーモニカ横丁」だそうです。誰かにドヤ顔で話せますね!!!!
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
吉祥寺っ子ダイニング ペコリ
居酒屋
吉祥寺っ子ダイニング ペコリ
吉祥寺・三鷹47m先
最初にはいって驚いたのは、内装もそうなのですが、 パウダールームの飾りがかわいい! 女子うけばっちりのアメニティーが所狭しと置いてあります。 お手洗いの中の壁紙もレトロです。
Miku Hirata 平田未来
吉祥寺 Pecori
レストラン
吉祥寺 Pecori
吉祥寺・三鷹49m先
もちろんお店を押さえておくのもGOOD! ちなみにお昼ならまだそんなに人がいなくて 落ち着いているのでのんびりできますよ。 いろんなコスプレをして楽しもう!
松本 唯
ヒラタパスタ
レストラン
ヒラタパスタ
吉祥寺・三鷹56m先
ふらふらと歩いていると散歩してお腹が空いてきたのでランチにしようかな?隠れ家っぽい雰囲気のお店発見^^入店です!! 安定のミートソース^^ 800円でございます。
Masato Todo
カレーは飲み物。 吉祥寺店
レストラン
カレーは飲み物。 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹66m先
次は吉祥寺駅からすぐのパルコの向かいにあるその名も「カレーは飲み物。」です。 太っている人がよく言っているセリフとして聞いたことはありますが、それがまさかの店名になっています。 ここは「はみ出る」というか「こぼれそうなカレー」です! 本当に飲み物のようにティーカップみたいな器にカレーが入って出てくるんです(笑) しかもこの表面張力頼りの盛り付けなので、ちょっとでも傾けると溢れてしまいます。 カレーはチキンカレーの「赤」とビーフカレーの「黒」の2種類のみ トッピングが10種類のうちから3つ選べるのが特徴です。 「赤」はトマトの酸味が効いたスパイシーなカレーでとっても美味しいです! 地下にあるなかなか怪しいお店なので入りづらいですが、是非! 【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-11 ナインビル B1F 【営業時間 】11:30~ 【定休日】なし 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13173429/
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る