日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【閉店】ブルプル イトーヨーカドー松戸店 (BullPulu)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】ブルプル イトーヨーカドー松戸店 (BullPulu)
ヨーカドーのフードコートでタピオカ!

松戸駅東口からすぐにあるイトーヨーカドーのフードコート内にブルプルがオープン!
メニューは比較的シンプルで、値段も比較的安め!
甘さと氷の量を調整でき、自分好みの味にカスタム可能です。

ヨーカドーのすぐ向かいにあるタピオカ専門店「一茶」と飲み比べしてみるのも良いかもしれません。

みんなの遊び方・口コミ(1件)
一茶、ゴンチャに続き、松戸に3店舗目のタピオカ屋さんがオープン! ヨーカドーのフードコート内にあり、カウンター席なら電源があるので作業や充電をしながらタピオカが楽しめる。 タピオカはもちもちしていて、ドリンクのクセがなくてどのメニューも美味しい! 値段は相場に比べて安めなので、学生なんかにおすすめ。 (ピンクの羽の背景は自前で用意したものです)
4.0
2019/05/20
みんなの遊び方をもっと見る
【閉店】ブルプル イトーヨーカドー松戸店 (BullPulu)の基本情報
場所
千葉県松戸市松戸1149 イトーヨーカドー松戸店 2F
アクセス

松戸駅東口から徒歩1分

営業時間
10:00~21:00
定休日
施設に準ずる
その他

イトーヨーカドーフードコート内

あわせて行きたいおすすめスポット
お菓子工房ポニー 松戸駅前店
お店
お菓子工房ポニー 松戸駅前店
柏・松戸111m先
松戸駅東口から徒歩2分。 「大人かっこいい」がコンセプトのケーキ屋さん。 シックでエレガントな店内で、ケーキも甘すぎず大人っぽい味で美味しい! ケーキだけでなく、焼き菓子も豊富。
近藤 ライト
松戸駅
松戸駅
柏・松戸146m先
今回の舞台は千葉県松戸市の松戸駅周辺スポットです。 松戸駅はJR常磐線、東京メトロ千代田線、新京成電鉄の3路線が乗り入れる駅です。 こちらは商業施設や飲食店街が多く、千葉県内では栄えている地域とのこと。(松戸在住者談) さて、こちらで恋人と散歩をすると、どんなデートができるのでしょうか?
田上 詩織
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
お店
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
柏・松戸171m先
はい、王道の「お花」です! ベタですが、いつも一緒にいる彼だからこそ絶対もらって嬉しくないわけがない! お花と一緒に「いつもありがとう」という感謝の手紙を添えてみては?
えりか
峰月
お店
峰月
柏・松戸347m先
松戸の銘菓「矢切の渡し舟」という最中などを売っている和菓子屋さん。 夏は「アイスどらやき」など、季節に合ったお菓子があるので、春夏秋冬どの時期も行きたいお店だ。 求肥入りの矢切の渡し舟が甘くて柔らかくて美味しいのでおすすめ!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
周辺のグルメをもっと見る