日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

都リゾート 志摩 ベイサイドテラス
都リゾート 志摩 ベイサイドテラス の基本情報
場所
三重県志摩市阿児町鵜方3618−33
アクセス

賢島駅から無料シャトルバスで7分

営業時間
年中無休
定休日
年中無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
志摩地中海村
名所・史跡
志摩地中海村
伊勢・志摩・鳥羽1.5km先
三重県の伊勢志摩半島の豊かな自然の中に突然現れる地中海の街並み。 約10,000坪の広い敷地内にヴィラスタイルの客室やレストラン、カフェ、ショップをはじめ、クルージングやフィッシング、クラフト工房等があります。 スペインの設計士ルイス・コルベージャ氏が本物に徹底してこだわり設計しました。 ーヴィラスタイルリゾート&ステイ 志摩地中海村ー 【住所】 〒517-0403 三重県志摩市浜島町迫子2619−1 【電話番号】 0599-52-1226(受付時間 9:00〜21:00) URL: http://www.puebloamigo.jp/
N
鵜方駅
鵜方駅
伊勢・志摩・鳥羽2.3km先
そんなこんなで電車の旅を続けること2時間、鵜方駅に到着です。 この駅で降りる人の多くが向かう先は私たちの目的地でもある「志摩スペイン村 パルケエスパーニャ」ということで、駅ではスペイン村のキャラクターのオブジェがお出迎えしてくれています。 駅から直行のバスが出ているのでそれに乗ると10分ほどで到着します。
田上 詩織
大江戸温泉物語 TAOYA志摩
ホテル・旅館
大江戸温泉物語 TAOYA志摩
伊勢・志摩・鳥羽5.0km先
今回向かうホテルは、お台場にある温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」の新しいコンセプトをもとに作られたTAOYA志摩です。 空や海、新緑など志摩の豊かな自然を感じながら、ゆったりと、たおやかに過ごせる温泉リゾートとして楽しめる場所で、思う存分寛ぐことができますよ!
古田島 大介
ホテル志摩スペイン村
ホテル・旅館
ホテル志摩スペイン村
伊勢・志摩・鳥羽5.8km先
夜までめいっぱいパルケエスパーニャを満喫した後はスペイン村からすぐそこにある「ホテル志摩スペイン村」に宿泊しましょう。 私が訪れたときは1泊のホテル宿泊とパルケエスパーニャの2DAYパスポートがセットになって1万3,000円でした。 景色が非常に良くてホテルの部屋からはリアス式海岸を一望することができます。 ホテル志摩スペイン村については下記をご覧ください。 http://www.parque-net.com/hotel/index.html
田上 詩織
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
朝熊茶屋
レストラン
朝熊茶屋
伊勢・志摩・鳥羽16.0km先
売店に併設された「朝熊茶屋」では、伊勢名物「伊勢うどん」や軽食を食べることが出来ます。 たくさん汗をかいた後には、たまり醬油の絡んだ冷たい伊勢うどんが余計においしく感じられます。 帰りは、展望台にある「山上広苑」や「金剛證寺」と「五十鈴川駅」を結ぶ、参宮バスが出ているのでそれに乗って帰りましょう。 運賃は730円です。 いかがでしたか? 朝熊山展望台を歩いて目指すこのプラン、マイナーながらも自然を体いっぱいに感じながらパワースポットを巡るわくわく感がたまりません。 人とは違う新鮮な体験をしたい方には、ぜひおすすめしたいプランです♪
Misaki
岩戸屋
露店
岩戸屋
伊勢・志摩・鳥羽17.7km先
岩戸屋の目の前ので店で食べれるのがこちらのソフトクリーム。 左はお茶ソフトくりん、右が白桃ソフトくりんです。 たくさん食べていることを忘れてしまうくらい、ペロリと完食できてしまうのが怖いです(笑)
Misaki
ゑびや
レストラン
ゑびや
伊勢・志摩・鳥羽17.7km先
テレビの取材なども訪れるこちらの「ゑび屋」ではなんとあわび串が食べれます! 一本750円からと少しお高めですが、お店の前には行列が。話題になること間違いなし、是非一度は食べて欲しい一品です!
Misaki
豚捨
レストラン
豚捨
伊勢・志摩・鳥羽17.9km先
長蛇の列ができるほど大人気コロッケ豚捨。国産黒毛和牛を使用したオリジナルコロッケ(1個90円)。外はカッリと中はホクホクで後味はとても甘くて美味しかったです。この値段でこの味は大満足でした。 【食べログ】http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24008256/
Nagano Masanori
周辺のグルメをもっと見る