日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

プレーツの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

プレーツ
プレーツの基本情報
場所
広島県広島市中区新天地4-2 アクセ広島ビル 4F
アクセス

パルコ向かい、アリスガーデン前、アクセビル4階
八丁堀駅から285m

営業時間
月~土:11:00~23:00(L.O.22:30) 日:11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日
不定休(但し元旦休み)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
お店
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
広島市114m先
さてさて別腹のデザートです。今、東京・原宿でも行列店「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」がありました。気になります。。
あゆってぃ
広島本通商店街振興組合
商店街
広島本通商店街振興組合
広島市264m先
まずは広島市内を散策! 1丁目から5丁目まで続く広島本通商店街は全長577m! 様々なジャンルのお店が軒を連ね観光客だけでなく、地元の方も多く訪れるスポットです。
高井里美
広島市観光案内所 (紙屋町シャレオ 地下街 内)
公共施設
広島市観光案内所 (紙屋町シャレオ 地下街 内)
広島市550m先
そこから歩いて紙屋町の地下街のシャレオへ向かいます。 広島市内は自転車歩行帯があって、自転車通りが激しいので観光の方は道を歩くときに気をつけましょう。 「紙屋町シャレオ」は2001年に広島で初めてオープンした地下街です。 多くの飲食店や雑貨も販売している複合施設となっていて、市内の様々なところを地下を通って行くことができます。
田上 詩織
コートホテル広島
ホテル・旅館
コートホテル広島
広島市633m先
JR(東京⇔広島の新幹線)とホテル宿泊のセットで25000円のプランだったので、ホテルの質はあまり期待していなかったのですが、大満足の綺麗さでした!普通に宿泊すると、1万円以上かかるホテルみたいなので、得した気分になりました。 【コートホテルHP】http://www.courthotels.co.jp/hiroshima/
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ポーラーベア
カフェ・喫茶店
ポーラーベア
広島市210m先
商店街を散策している際に是非立ち寄っていただきたいのが、こちらのポーラーベア。 創業から9年が経つ老舗のジェラート屋さんとして大人から子供まで幅広い世代に愛される広島県民のソウルスイーツ! フレーバーは期間限定のものも含めて約10種類!人気No.1はピュアミルクです。
高井里美
カフェ ナンバー 広島店
カフェ・喫茶店
カフェ ナンバー 広島店
福山・尾道・三原230m先
今回はスタッフイチオシのボトルに入った「コーヒーミルク」(600円)をオーダーしました。 cafe no.はカップに入ったカラフルなドリンクが人気のお店ですが、 こちらのボトルもお持ち帰りができると人気の品。 こちらの広島店は30種類以上のドリンクが楽しめるため、何度訪れても楽しむことができますよ♩
高井里美
呉麺屋 胡通り店
ラーメン
呉麺屋 胡通り店
広島市328m先
お次は、「呉冷麺」が広島市で食べられるお店です。広島最大の繁華街、流川にあります。 他に、広島駅前のカープロードと、アクアセンターにもあります。 住所:広島市中区堀川町1-36サンプラザビル 営業:20:00~5:00 ※金・土・祝前は~6:00 定休:日
野口 武
広島の旬 なかたに
居酒屋
広島の旬 なかたに
広島市417m先
なかたにさんは、市電銀山町駅から徒歩1分と非常に近い場所にあります。十字路の角1階にあるためすぐわかると思います。 穴子や皮はぎなど瀬戸内海のお魚をいけすに入れているため、鮮度が抜群! ちなみに私のおすすめは、写真にある「皮はぎのお刺身」です!
Ryo Omura
周辺のグルメをもっと見る