日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

Park South Sandwichの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Park South Sandwich
Park South Sandwichの基本情報
場所
広島県広島市中区中町1-26
アクセス

袋町駅より徒歩3分
袋町駅から344m

営業時間
08:00~18:00
定休日
不定休(但し元旦休み)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
広島本通商店街振興組合
商店街
広島本通商店街振興組合
広島市233m先
まずは広島市内を散策! 1丁目から5丁目まで続く広島本通商店街は全長577m! 様々なジャンルのお店が軒を連ね観光客だけでなく、地元の方も多く訪れるスポットです。
高井里美
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
お店
世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス
広島市263m先
さてさて別腹のデザートです。今、東京・原宿でも行列店「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」がありました。気になります。。
あゆってぃ
広島市観光案内所 (紙屋町シャレオ 地下街 内)
公共施設
広島市観光案内所 (紙屋町シャレオ 地下街 内)
広島市540m先
そこから歩いて紙屋町の地下街のシャレオへ向かいます。 広島市内は自転車歩行帯があって、自転車通りが激しいので観光の方は道を歩くときに気をつけましょう。 「紙屋町シャレオ」は2001年に広島で初めてオープンした地下街です。 多くの飲食店や雑貨も販売している複合施設となっていて、市内の様々なところを地下を通って行くことができます。
田上 詩織
原爆死没者慰霊碑 (広島平和都市記念碑)
オブジェ・像
原爆死没者慰霊碑 (広島平和都市記念碑)
広島市593m先
毎年、平和祈念式典が行われる場所です。ここでは、人が絶え間なく献花に訪れていました。この写真ではずれてしまっていますが、このトンネルを通して、原爆ドームが見える設計になっています。中央の石室には原爆死没者名簿が納められており、石碑には「安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから」と刻まれています。
十文字 知花
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ポーラーベア
カフェ・喫茶店
ポーラーベア
広島市342m先
商店街を散策している際に是非立ち寄っていただきたいのが、こちらのポーラーベア。 創業から9年が経つ老舗のジェラート屋さんとして大人から子供まで幅広い世代に愛される広島県民のソウルスイーツ! フレーバーは期間限定のものも含めて約10種類!人気No.1はピュアミルクです。
高井里美
カフェ ナンバー 広島店
カフェ・喫茶店
カフェ ナンバー 広島店
福山・尾道・三原343m先
今回はスタッフイチオシのボトルに入った「コーヒーミルク」(600円)をオーダーしました。 cafe no.はカップに入ったカラフルなドリンクが人気のお店ですが、 こちらのボトルもお持ち帰りができると人気の品。 こちらの広島店は30種類以上のドリンクが楽しめるため、何度訪れても楽しむことができますよ♩
高井里美
呉麺屋 胡通り店
ラーメン
呉麺屋 胡通り店
広島市505m先
お次は、「呉冷麺」が広島市で食べられるお店です。広島最大の繁華街、流川にあります。 他に、広島駅前のカープロードと、アクアセンターにもあります。 住所:広島市中区堀川町1-36サンプラザビル 営業:20:00~5:00 ※金・土・祝前は~6:00 定休:日
野口 武
おっくん堂
ラーメン
おっくん堂
広島市547m先
最後は、エッジの効いた「まぜ麺」です。広島の中心部からちょっと離れたところに本店はありますが、胡通りにも支店があります。 営業:11:00~23:00 定休:日曜・祝日
野口 武
周辺のグルメをもっと見る