日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

TRATTORIA COLORE(トラットリア コラーレ)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

TRATTORIA COLORE(トラットリア コラーレ)
TRATTORIA COLORE(トラットリア コラーレ)の基本情報
場所
千葉県柏市柏1-6-10 根戸屋ビル 1F
アクセス

柏駅徒歩5分

営業時間
17:00~24:00
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】中華そば 青葉 柏店
ラーメン
【閉店】中華そば 青葉 柏店
柏・松戸58m先
ひむろ、てらっちょ、そして青葉は場所が固まっているので、ラーメンに飽きることはないですね。 前2件はわりと濃厚なので、あっさり系が食べたくなったら、こっちへ。3店舗の中では、個人的に一番気に入っています。 途中に、味変えで「ゆず唐辛子」を頼むことをおすすめします(無料)。 これを、お蕎麦についてるわさびの様に、箸にちょこっとつけて食べます。長年、これの虜です。 千葉だと青葉は、ここと船橋にしかないよ!
近藤 ライト
北海道らーめん ひむろ 柏店
ラーメン
北海道らーめん ひむろ 柏店
柏・松戸59m先
まずは駅東口特集です。 近辺の駅にも、割とたくさんありますが、ここが一番おいしい気がします。ここの味噌つけ麺は、度胆を抜かれました。
近藤 ライト
三代目てらっちょ
ラーメン
三代目てらっちょ
柏・松戸60m先
博多ラーメンのお店。 ちなみにここでは、あるエピソードがあります。 僕が一人で行ったとき、ラーメンと餃子を頼んだんですが、餃子が来ません。ラーメンは食べ終わってしまい、「何だよ!」と思い、店員さんに、餃子が来てないことを伝えると、店員さんはこう言いました。「申し訳ありません。餃子は無料でサービスいたしますので、是非召し上がってください!少々お待ちいただけませんでしょうか?」 はい、リピーター確定。
近藤 ライト
【閉店】三日月氷菓店
カフェ・喫茶店
【閉店】三日月氷菓店
柏・松戸71m先
北小金駅から常磐線で2駅。 柏にある三日月氷菓店はなんと食べログで4.02の高評価!! こちらでいただけるカキ氷はふわっふわの食感で大人気! 今なら期間限定でプラムとウメの味を楽しめます。 千葉県柏市柏1-5-5 谷澤ビル2F 04-7162-3404 営業時間 11:00~18:00(L.O.17:30) 定休日 火曜定休(ただし、10月~5月は火曜・水曜定休) http://www.mikazukihyouka.com http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12023093/
牧 麻衣
周辺のグルメをもっと見る