日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

あら、りんご。の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

あら、りんご。
あら、りんご。の基本情報
場所
兵庫県神戸市中央区下山手通3-10-1 TRSXビル 1・2F
アクセス

JR三ノ宮駅から徒歩15分
三宮駅(神戸市営)から358m
三宮駅(神戸市営)から359m

営業時間
10:00~20:00
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ヒステリックジャム2
お店
ヒステリックジャム2
神戸市120m先
こちらでいただける「クリームブリュレクレープ」がとっても美味しいんです♡ 焦げたキャラメルをコンコンっと割っていただきます♡香ばしいキャラメルと甘いカスタードがマッチして美味! クリームブリュレクレープなんて、女の子にはたまらないメニューです。ネクストトレンド間違い無しなので、今のうちに行ってみんなに自慢しちゃいましょう!
佐藤 礼女
神戸サウナ&スパ
スパ
神戸サウナ&スパ
神戸市141m先
神戸三ノ宮駅に集合した後向かったのはここ。 無料で入れる足湯です。 神戸で足湯に入れるとは...! まずはここで癒されておさんぽデートに備えましょう!(笑) タオルは近くの東急ハンズで購入可能です。
佐藤 礼女
生田神社
神社
生田神社
神戸市268m先
さーやってきました!縁結びの神様ということで知られている生田神社です。芸能人がよく訪れます。しかし生田神社にはジンクスがあります。カップルでお参りに行くと破局するというものです。 彼氏や彼女とは一緒に行かない方がよいかもしれません苦笑 そんな生田神社ですが、初詣は多くの人でにぎわいます。神戸で一番にぎわう神社です。
eva
焼きたてチーズタルト専門店PABLO 神戸元町店
お店
焼きたてチーズタルト専門店PABLO 神戸元町店
神戸市275m先
元町駅から徒歩1分! 2015.12月にできたチーズケーキのお店 paburoへやってきましたー! paburoというとチーズケーキですよね♡ ここはeat-inできちゃうお店なのです! なんと珈琲とミニタルトセットでワンコイン(((o(*゚▽゚*)o))) 珈琲は自家焙煎というこだわり! 量もかなりあります♪
高井里美
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ハハハ クレープ (Hahaha Crep)
カフェ・喫茶店
ハハハ クレープ (Hahaha Crep)
神戸市133m先
歩くこと約5分。建物の前にはある人だかりを発見! ここは以前、人気のクレープ屋さん「ヒステリックジャム」があった場所です。 新たな看板には可愛らしいお猿さんとともに「HAHAHA CREPE」の文字が書かれていました。
高井里美
神戸プレジール
レストラン
神戸プレジール
神戸市140m先
JA兵庫が経営する地産地消のステーキハウス「神戸プレジール」 コースで注文しましたが、前菜からデザートまで1つ1つのクオリティはかなり高いです!! タレは2種類用意されていて、薬味も藻塩や辛味噌など豊富でした。 兵庫産の野菜や果物はとても新鮮な味。 神戸牛は赤身に近いので牛肉の旨みを楽しむことができました。 ただ個人的に感動したのはガーリックライスでした笑 脂もしつこくなく、あっさりした味でした!! 神戸牛を食べる時にはオススメの店です。 http://www.kobe-plaisir.jp/ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008218/dtlrvwlst/COND-0/smp2/D-vote/1/
Nagano Masanori
bar shark
バー
bar shark
神戸市157m先
bar・sharkにやってきました! 階段をあがりお店のドアを開けた瞬間水族館のような光景が♡ クラゲや熱帯魚がとっても幻想的♡ 三宮駅から徒歩10分圏内なので焦ることなく終電にも間に合います デートの締めにもピッタリですよ(^◇^) 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-29 MINAX BLDG2F 日~木 19:00~3:00 金・土・祝日 19:00~5:00 年中無休 貸し切りコース(食べのみ放題4000円)もあります☆ 食べログ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28032128/party/#title-rstdata ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/kamf300/map/
高井里美
ステーキランド神戸館
レストラン
ステーキランド神戸館
神戸市268m先
神戸グルメといえば・・・やっぱりお肉でしょう♡ということで松坂牛と神戸牛をいただきましたー!目の前でシェフが焼いてくださりました!良い匂いが漂います♪
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る