日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,273
月間利用者数400万人以上

音楽と珈琲の店 岬の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

音楽と珈琲の店 岬
音楽と珈琲の店 岬の基本情報
場所
千葉県安房郡鋸南町元名1
アクセス

浜金谷駅から1,526m

営業時間
今のところ、10:00~日没
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
明鐘岬
明鐘岬
市原・木更津・館山99m先
帰り道は綺麗な夕陽が見れます。国道を海岸沿いに走っていると『潮噴隧道』というトンネルがあり、そこの手前に車を止められます。冬はここの夕日が特にきれいです。右側には富士山も見え、巨大タンカーも通り絵になります。一眼レフを持っている方はお忘れなく。 夕日バックに一枚撮ってこの日は終了!買い物、ドライブ、グルメと最高の一日!
プレイライフ編集部
鋸山ロープウェー
山・丘
鋸山ロープウェー
市原・木更津・館山877m先
ロープウェーで登っている時は眼下に金谷港が見下ろせて景色がかなり綺麗です。 山頂駅に到着しました。ここから若干階段で上り、山頂へ向かいます。
なおひさ
鋸山日本寺
寺院
鋸山日本寺
市原・木更津・館山1.2km先
鋸山はロープウェイや山の上の方まで車でも行けます。 今回は登山口から山頂を目指してみました。 みどりがいっぱいで癒されます。最後の方は傾斜があって少し疲れます。
大串 由香
見波亭
お店
見波亭
市原・木更津・館山1.5km先
日の出を見た後の朝食にオススメなのが金谷港にある見波亭です。 ここで一押しなのが、「温玉カレーパン(250円)」です。 カレーの中にとろっとろの温玉が入っていてめちゃくちゃ美味しいです! 是非食べてみてください!
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
カフェ えどもんず
カフェ・喫茶店
カフェ えどもんず
市原・木更津・館山1.4km先
ここは千葉県富津市金谷というところにあります。房総半島観光に行く方は必ず通る国道127号線のすぐそばにあります。 がしかし、地元の人じゃなければ千葉県民でもなかなか気づかない。 それもそのはず、合掌造りの家の外装そのままに、中だけカフェにしちゃってるんです! もう、好きな人には聞いただけでたまんない雰囲気でまくってます。 実際外観はカフェ感まったくなし。中に入ってみると廊下からなにから骨董品や美術品が集まってます。古民家とコーヒー樽のインテリアがマッチしすぎてる!
プレイライフ編集部
ザ・フィッシュ
カフェ・喫茶店
ザ・フィッシュ
市原・木更津・館山1.5km先
ドライブの小休憩に最適です。金谷フェリー乗り場の隣・鋸山のそばにあり、話題の鋸山バームも販売しています。千葉といえば浜焼き!大行列だったのでビワソフトに変更です。
大串 由香
ばんや
レストラン
ばんや
市原・木更津・館山3.2km先
ご飯は『ばんや』へ!買い物が済んだらドライブがてら館山・保田を目指します。途中には鋸山なんかもあり、道中の海岸線は絶景です。もちろん駐車場も100台以上停められます。店内は人でごった返してます!でも安心!全部で300席以上あるので、意外とすぐに順番は周ってきます!伊勢海老はじめ新鮮な魚介を眺めつつ呼ばれるのを待ちます。 呼ばれました!席は椅子と座敷ありますが全部長机です。大衆食堂なのでそこは悪しからず。味は本物なのでご安心を。
プレイライフ編集部
カフェ グローブ
カフェ・喫茶店
カフェ グローブ
市原・木更津・館山12.0km先
15:30 見て、この隠れ家感! 道が道だっただけに、余計に嬉しさが。 駐車場も8台くらいしかないので、確実に押さえたいなら事前に電話を入れてから行こう。 外観、内装のすべてが洒落ている。カニもいる。 とりあえず、リフレッシュするために、ドリンクとスイーツを注文。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る