日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ゴンチャ 松戸店(Gong cha)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ゴンチャ 松戸店(Gong cha)
キテミテマツドにある超人気のタピオカ屋さん

松戸駅に2店舗目のタピオカ屋さんがオープン!
しかもオープンしたのは、言わずと知れた超人気店のゴンチャ。
ゴンチャでは「ジャスミングリーンティー」「ウーロンティー」「阿里山ウーロンティー」「ブラックティー」の4種類のティーをもとにカスタムできます。
自分にあったドリンクを見つけましょう。

みんなの遊び方・口コミ(1件)
松戸に2店舗目のタピオカ屋さん。 キテミテマツド(元伊勢丹)の1階にできたゴンチャ。 やはり、かなりの行列ができている。 全体的にさっぱりめな味わいで、タピオカの粒は小さめでモッチモチ。 キテミテマツドの観光ついでに!
3.5
2019/06/03
みんなの遊び方をもっと見る
ゴンチャ 松戸店(Gong cha)の基本情報
場所
千葉県松戸市松戸1307-1 キテミテマツド 1F
アクセス

松戸駅西口から徒歩5分

営業時間
10:00~21:00
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
題目屋 安藤豆腐店
露店
題目屋 安藤豆腐店
柏・松戸87m先
キテミテマツド(旧伊勢丹)の向かいにあるお豆腐屋さん。 豆腐以外にも湯葉や油揚げ、練り物など、品数が多い。 千葉県君津市の小糸在来という大豆を室戸の潮にがりで固めた「特選絹豆腐」(250円)はとっても濃厚で、びっくりするくらい美味い。 松戸駅近辺に住んでいる僕も、豆腐を買うときは近くのスーパーの豆腐でなく、わざわざここに買いに来るほど。 ぜひ一度食べてみてほしい。 他にも豆腐アイスや豆腐ドーナツなど、食べ歩きできるものもあるので、松戸の観光ついでに寄ってみるのもアリ。
近藤 ライト
【閉店】らーめん銀杏 松戸店
ラーメン
【閉店】らーめん銀杏 松戸店
柏・松戸130m先
松戸駅にある鶏白湯ラーメンのお店。しばらく閉店していたが、2018年11月にリニューアルオープン!メニューは豊富だが、まずは濃厚鶏白湯の塩か醤油(780円)を頼もう。濃厚スープで、鳥チャーシューと軟骨入りつくねが良い味出してる。揚げ葱、柚子胡椒、黒七味、山椒もかけるべし!
近藤 ライト
【閉店】おおみやバナナ 松戸店
カフェ・喫茶店
【閉店】おおみやバナナ 松戸店
柏・松戸130m先
東松戸、新松戸、柏に続き、松戸駅にもオープン! 西口から徒歩3分、ラーメン屋さんの「いぶし銀」の跡地にできていた。 バナナジュースは甘くて口当たりが良くて、とっても美味しい! 個人的には「あまおうバナナ」がおすすめ。
近藤 ライト
ピッツェリア バフェット
レストラン
ピッツェリア バフェット
柏・松戸156m先
松戸駅西口から徒歩3分のところにあるイタリアン。 広くておしゃれ。 手頃な値段でピザやパスタが楽しめて、特にピザが人気! ランチメニューもかなりお得。 メニューに赤い字で書いてあるのがおすすめだそう。 今回はマルゲルータ・ビアンカ(900円)に+300円で小さな前菜3種をセットで。 セットだとドリンクもついてくる。 ピザはかなりもっちりしていて、チーズも食べやすい。 サプライズにも対応しているので、記念日デートや友達の誕生日に使えそう。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る