リアルな遊びをプロデュース

カンナムキンパ 吉祥寺店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

カンナムキンパ 吉祥寺店
カンナムキンパ 吉祥寺店の基本情報
場所
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目1
あわせて行きたいおすすめスポット
吉祥寺パルコ
ショッピングモール
吉祥寺パルコ
吉祥寺・三鷹77m先
やってきましたレゴブロック世界遺産展!こどものころ遊んだレゴブロックで世界遺産が再現されているのはとても楽しみです。
shunji.eva
いせ桜
お店
いせ桜
吉祥寺・三鷹91m先
いせ桜は創業120年以上の赤飯、お餅、和菓子などを取り扱っているお店です。朝市では磯辺焼きを販売していました。 アツアツのお餅はモチモチでとっても美味しかったです。値段も100円とお手頃なので是非召し上がってみてください!!
なおひさ
メープルハウス 吉祥寺店
お店
メープルハウス 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹116m先
吉祥寺の人気シュークリーム店【メープルハウス】。ここでは200円程度で美味しいシュークリームが食べられる。食後だと1人だと多いかも!なのでシェアをおすすめします。
定方 春樹
ハーモニカ横丁
商店街
ハーモニカ横丁
吉祥寺・三鷹117m先
まず吉祥寺に来たことがない、「ハモニカ横丁」って何??という方のために軽く紹介。「ハモニカ横丁」は吉祥寺駅北口を出てすぐのところにあり、細い路地の中に居酒屋、和食、中華、カレー、ラーメン、服屋など約100店が店を連ねる横丁です。細い路地にハーモニカの吹き口のように店が並んでるところから「ハモニカ横丁」という名前になったと言われています。豆知識としては、実際の横丁にも「ハモニカ横丁」と書かれていますが、商標登録されている正式名称は「ハーモニカ横丁」だそうです。誰かにドヤ顔で話せますね!!!!
なおひさ
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
吉祥寺 Pecori
レストラン
吉祥寺 Pecori
吉祥寺・三鷹29m先
もちろんお店を押さえておくのもGOOD! ちなみにお昼ならまだそんなに人がいなくて 落ち着いているのでのんびりできますよ。 いろんなコスプレをして楽しもう!
松本 唯
タレカツ 吉祥寺店
レストラン
タレカツ 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹53m先
◉18:30 タレカツ 最後はお腹が空いたのでがっつりとカツ丼! 吉祥寺駅からすぐのところにあります。 こちらは新潟名物のカツ丼のお店です。 頼んだのは野菜カツ丼。 甘めの醤油味のタレがお肉と絶妙にマッチしていました! 野菜も色々な種類が入っていてとてもボリューミーでした♪
mai
Dining&Bar Luxeee
バー
Dining&Bar Luxeee
吉祥寺・三鷹53m先
こちらのお店は吉祥寺駅公園口から 徒歩1分のところにあります。 店内は暗く落ち着いた雰囲気でデートにぴったりです。 アルコール、ノンアルコールカクテル合わせて 1000種類以上もあり、お酒をたくさん楽しめます♪
佐藤実翁
カレーは飲み物。 吉祥寺店
レストラン
カレーは飲み物。 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹66m先
次は吉祥寺駅からすぐのパルコの向かいにあるその名も「カレーは飲み物。」です。 太っている人がよく言っているセリフとして聞いたことはありますが、それがまさかの店名になっています。 ここは「はみ出る」というか「こぼれそうなカレー」です! 本当に飲み物のようにティーカップみたいな器にカレーが入って出てくるんです(笑) しかもこの表面張力頼りの盛り付けなので、ちょっとでも傾けると溢れてしまいます。 カレーはチキンカレーの「赤」とビーフカレーの「黒」の2種類のみ トッピングが10種類のうちから3つ選べるのが特徴です。 「赤」はトマトの酸味が効いたスパイシーなカレーでとっても美味しいです! 地下にあるなかなか怪しいお店なので入りづらいですが、是非! 【住所】東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-11 ナインビル B1F 【営業時間 】11:30~ 【定休日】なし 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13173429/
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る