日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

箱根小涌温泉 森の湯の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

箱根小涌温泉 森の湯
箱根小涌温泉 森の湯の基本情報
場所
〒250-0407 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297
アクセス

箱根登山鉄道 小涌谷駅より徒歩約15分

営業時間
[平日] 11:00~19:00 [土日祝・繁忙期] 11:00~20:00
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
餃子センター
レストラン
餃子センター
箱根・小田原833m先
彫刻の森美術館を歩き回り、お腹が空いたら彫刻の森美術館から徒歩6分ぐらいのところにある餃子センターがおススメです。 店内にはテレビの取材での写真や芸能人のサインも飾られていて人気のお店のようです。 私は餃子定食を頼みました。外はパリッと、中はふんわりとした餃子のアンが絶妙で美味しかったです。
島根 愛
そば処 奈可むら
レストラン
そば処 奈可むら
箱根・小田原863m先
14:00頃 そば処 奈可むらで昼食 彫刻の森美術館をあとにして、駅前のお蕎麦屋さんへ。 ちょっと遅めのランチになりましたが、 箱根といったらやっぱり「とろろそば(1,200円)」です! 季節メニューの春菜そば(1,200円)も。 お店こだわりの二八蕎麦は、細めで喉ごしが最高。 石臼で挽いた蕎麦粉を使ってるので香りも格別です。 お蕎麦好きの彼女もご満悦でした。
よっぺ
一色堂茶廊
カフェ・喫茶店
一色堂茶廊
箱根・小田原957m先
15:20頃 一色堂茶廊で休憩 少し歩き疲れたので、公園内にあるサンドイッチ料理のお店 「一色堂茶廊」で休憩。 この時間は、お客さんも少なく静かで落ち着ける ちょっと穴場なお店かも。 注文したドリンクは強羅公園らしいバラのジュース。 ダマスクローズジュースというブルガリア生まれのローズジュースです。 見た目もきれいでかわいい!
よっぺ
銀かつ工房
レストラン
銀かつ工房
箱根・小田原1.3km先
箱根強羅で有名な「田村銀かつ亭」の姉妹店。 田村銀かつ亭が混んでいて待ってられない!でも食べたい…そんな時にぴったりです! テイクアウトもできるので、気軽においしいカツをいただけます♡
にゃんこ
周辺のグルメをもっと見る