日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大衆ビストロ 煮ジル 吉祥寺店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

大衆ビストロ 煮ジル 吉祥寺店
大衆ビストロ 煮ジル 吉祥寺店の基本情報
場所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-5 中外ビル 3F
アクセス

吉祥寺駅 公園口 徒歩1分

営業時間
[月~木、日]17:00~24:00(L.O23:30) [金・土・祝前日]17:00~24:00 (L.O23:30)
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
いせ桜
お店
いせ桜
吉祥寺・三鷹91m先
いせ桜は創業120年以上の赤飯、お餅、和菓子などを取り扱っているお店です。朝市では磯辺焼きを販売していました。 アツアツのお餅はモチモチでとっても美味しかったです。値段も100円とお手頃なので是非召し上がってみてください!!
なおひさ
メープルハウス 吉祥寺店
お店
メープルハウス 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹107m先
吉祥寺の人気シュークリーム店【メープルハウス】。ここでは200円程度で美味しいシュークリームが食べられる。食後だと1人だと多いかも!なのでシェアをおすすめします。
定方 春樹
ハーモニカ横丁
商店街
ハーモニカ横丁
吉祥寺・三鷹107m先
まず吉祥寺に来たことがない、「ハモニカ横丁」って何??という方のために軽く紹介。「ハモニカ横丁」は吉祥寺駅北口を出てすぐのところにあり、細い路地の中に居酒屋、和食、中華、カレー、ラーメン、服屋など約100店が店を連ねる横丁です。細い路地にハーモニカの吹き口のように店が並んでるところから「ハモニカ横丁」という名前になったと言われています。豆知識としては、実際の横丁にも「ハモニカ横丁」と書かれていますが、商標登録されている正式名称は「ハーモニカ横丁」だそうです。誰かにドヤ顔で話せますね!!!!
なおひさ
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
お店
アンティ・アンズ キラリナ京王吉祥寺店
吉祥寺・三鷹117m先
吉祥寺駅に直結のキラリナ吉祥寺店の中にある、珍しいプレッツェル専門店のお店。駅から本当にすぐ近くなので、気軽に立ち寄ることができます♪
mai
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
吉祥寺っ子ダイニング ペコリ
居酒屋
吉祥寺っ子ダイニング ペコリ
吉祥寺・三鷹1m先
最初にはいって驚いたのは、内装もそうなのですが、 パウダールームの飾りがかわいい! 女子うけばっちりのアメニティーが所狭しと置いてあります。 お手洗いの中の壁紙もレトロです。
Miku Hirata 平田未来
吉祥寺 Pecori
レストラン
吉祥寺 Pecori
吉祥寺・三鷹1m先
もちろんお店を押さえておくのもGOOD! ちなみにお昼ならまだそんなに人がいなくて 落ち着いているのでのんびりできますよ。 いろんなコスプレをして楽しもう!
松本 唯
麺屋海神 吉祥寺店
ラーメン
麺屋海神 吉祥寺店
吉祥寺・三鷹52m先
次は「海神」です。 ここは都内で人気の塩ラーメン専門店です。 オススメは「あら炊き塩らぁめん(830円)」 日替わりで仕入れる魚のアラを7種類くらい使ってとる出汁は濃厚な磯風味で最高です! 最後にサイドメニューの「へしこ焼きおにぎり」を入れて雑炊風にするのが美味しい食べ方! 新宿にもあるので是非行ってみてください! 【住所】東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-9 くまもとビル 2F 【営業時間】11:00~23:00(L.O.) 【定休日】なし 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13117094/
なおひさ
さっぽろ串鳥 吉祥寺南口店
居酒屋
さっぽろ串鳥 吉祥寺南口店
吉祥寺・三鷹62m先
1本が190円からなので、一番高くても400円。 ちなみにサラダもおいしい。 左下のスープみたいな飲み物もおいしい。 じゃがいももいい。ほくほくしています。
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る