日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,282
月間利用者数400万人以上

饌茶(センチャ) Sen chaの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

饌茶(センチャ) Sen cha
松戸駅に4店舗目のタピオカ専門店が爆誕!

2019年6月29日に、饌茶(センチャ)がオープン。
松戸駅西口を出てすぐの、高砂通り沿いにあります。
シックなモノクロ調で落ち着いた店内。

饌茶ミルクティーとベリーベリーがおすすめのメニュー。
タピオカは大きくて柔らかめで飲みやすいです。

みんなの遊び方・口コミ(1件)
松戸駅西口にできたタピオカ専門店。 おすすめは饌茶ミルクティーとベリーベリーとのこと。 今回は饌茶ミルクティーM(480円)を注文。 タピオカは大粒でやわらかめ、ミルクティーもスッキリしていて飲みやすい! トッピングはナタデココやプリンに変更可能。 ティー系だけでなくフルーツ系のメニューも充実していて、夏に向けて流行るかも!?
4.0
2019/07/16
みんなの遊び方をもっと見る
饌茶(センチャ) Sen chaの基本情報
場所
千葉県松戸市本町19-2
アクセス

松戸駅西口から徒歩3分

営業時間
12:00〜22:00
食べログ
あわせて行きたいおすすめスポット
松戸観光案内所
作業所・休憩所
松戸観光案内所
柏・松戸137m先
松戸の観光パンフレットをはじめ、近隣市の観光情報がそろっている。松戸の歴史を紹介した本や、観光に関する書籍などもあるので、松戸で遊ぶ際は気軽に訪ねてみよう!
近藤 ライト
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
お店
青山フラワーマーケット アトレ松戸店
柏・松戸141m先
はい、王道の「お花」です! ベタですが、いつも一緒にいる彼だからこそ絶対もらって嬉しくないわけがない! お花と一緒に「いつもありがとう」という感謝の手紙を添えてみては?
えりか
松戸駅
松戸駅
柏・松戸167m先
今回の舞台は千葉県松戸市の松戸駅周辺スポットです。 松戸駅はJR常磐線、東京メトロ千代田線、新京成電鉄の3路線が乗り入れる駅です。 こちらは商業施設や飲食店街が多く、千葉県内では栄えている地域とのこと。(松戸在住者談) さて、こちらで恋人と散歩をすると、どんなデートができるのでしょうか?
田上 詩織
Old Figaro Peoples+Bebop Bagel(オールド フィガロ ピープル+ビバップ ベーグル)
お店
Old Figaro Peoples+Bebop Bagel(オールド フィガロ ピープル+ビバップ ベーグル)
柏・松戸188m先
松戸駅西口から徒歩5分、理容室の2階にあるベーグル屋さん。 おそらく地元の人でも知る人は少ないであろう。 「これ、入って良いの?」と思わざるを得ない小さな扉を開けて、細い急な階段を登る。 勇気を出して中へ入るとそこには素敵なお店が。 アパートの空き部屋を改装して作ったそう。 奥は音楽と本を所蔵した私設図書室になっているらしい。 プレーン(170円)とあんバター(270円)を購入。 あんバターはプレーンのベーグルを切って、あんことバターをつめてくれる。 「トースターでちょっと温めて食べると美味しいですよ」とのこと。 外はパリパリで中はしっとりとしている。 この値段でこれだけ美味しいベーグルが食べられるとは思ってもいなかった。 違う味も試してみたい。
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】四川担々麺 いぶし銀
ラーメン
【閉店】四川担々麺 いぶし銀
柏・松戸38m先
松戸駅西口にある四川担々麺専門店。からさと痺れを選べて、汁なし担々麺に入ってるカシューナッツの甘さと食感がバツグンにバッチ!一見怖そうに見える店員さんがとっても優しい。
近藤 ライト
軍次家
レストラン
軍次家
柏・松戸50m先
大正13年創業の老舗。松戸駅西口から徒歩2分。1,000円台のランチもあるが、おすすめは鰻重 特上(3,610円)と鰻定食 特上(3,890円)後者は白焼きにして頼むといつもと違う味を楽しめる。特別な日のランチなんかにも使えるお店だ。
近藤 ライト
ヒヨシ
カフェ・喫茶店
ヒヨシ
柏・松戸76m先
歩き疲れて喉が渇いたときには喫茶店に入ってみるのはいかがでしょうか? こちらのお店は夫婦が経営する落ち着いた雰囲気のお店で、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ。 おすすめはコーヒーフロートです。 ■営業時間8:00~20:00 ■定休日 無休 ■住所 千葉県松戸市本町19-6 http://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12004748/
田上 詩織
ビーフインパクト 松戸店
レストラン
ビーフインパクト 松戸店
柏・松戸103m先
北海道から初出店されたステーキ屋さん。 お店に入っていきなりある牛のオブジェのインパクトがすごい。 松戸駅西口にはいきなり!ステーキもあるが、こちらの方が安くステーキランチが食べられる。 ソースは和風で、少し甘め。 お店のおすすめはアンガスビーフを使ったステーキランチ。 個人的なおすすめは乱切りステーキランチ。 いろんな部位のお肉が乗っていて、さまざまな食感を楽しめるのでおすすめ。 いずれもライスおかわり自由で、サラダ・みそ汁がついて1,000円で食べられる! カウンター・テーブルほとんどの席にコンセントがついているのもありがたい。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る