日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

つばめの杜ひろばの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

つばめの杜ひろば
つばめの杜ひろばの基本情報
場所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 屋上
アクセス

博多駅直結 博多駅から94m

営業時間
10:00~22:00(冬季10:00~21:00)
周辺でおすすめのグルメ
キャンベル・アーリー
カフェ・喫茶店
キャンベル・アーリー
福岡市内(市街地)90m先
博多でスイーツが食べたいとおもって検索してみつけました。 11時の開店と同時に入りました。 すぐに人でいっぱいに。 女子会やお一人ランチにもおすすめ。
Miku Hirata 平田未来
もつ鍋笑楽
レストラン
もつ鍋笑楽
福岡市内(市街地)90m先
そして福岡と言えばもつ鍋!!!4人で行って2人前を頼んだのですがこの量…!笑  とにかくニラがものすごいたくさんのっています。お野菜がシナ~っとしてきて食べごろになったらいただきます。お出汁がとっても美味しくて、それに絡まる具材も最高です!!!もつ鍋は安くてお腹にも溜まるので学生にはオススメ☆ http://www.shoraku.jp/
博多もつ鍋おおやま KITTE博多店
レストラン
博多もつ鍋おおやま KITTE博多店
福岡市内(市街地)166m先
福岡名物といえば、やっぱりモツ鍋ですよね! ここ博多おおやまは様々なメディアや雑誌でも取り上げられているお店です。店内は個室なので、カップルのデートにももってこい! ランチは1500円前後で、モツ鍋を堪能! 予めでてきたモツがなくなったら、追加できます。 ごはんかちゃんぽん麺を入れて食べることができますよ。
しぶしぶ。
沖縄料理あだん KITTE博多店
レストラン
沖縄料理あだん KITTE博多店
福岡市内(市街地)166m先
沖縄から博多に出店。 店内に流れる沖縄ミュージックも相まって南国感があります。 沖縄料理を楽しみたいという方におすすめです! ランチは900円〜1500円程度と手軽です^^ ◎おすすめランチニュー タコライスセット 沖縄そば、シャキシャキレタスがのったタコライスベーシックなメニュー。 ・辛いつけ麺(期間限定)
しぶしぶ。
周辺のグルメをもっと見る