日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,277
月間利用者数400万人以上

Saten (サテン)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Saten (サテン)
Saten (サテン)の基本情報
場所
東京都杉並区松庵3-25-9
アクセス

西荻窪駅から239m

営業時間
[火〜日] 10:00~21:00 (※金のみ) 10:00〜23:00 日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
旅の本屋 のまど
お店
旅の本屋 のまど
荻窪・西荻窪・武蔵境211m先
徐々に日が暮れてきました。 再び歩いて西荻窪駅周辺エリアへ。 次に入ったのが旅の本屋のまど。 世界様々な場所の旅を感じられる本が並びます! 店の中はとてもかわいい雰囲気です。 【サイト】http://www.nomad-books.co.jp/
Keisuke Hatanaka
西荻窪駅
西荻窪駅
荻窪・西荻窪・武蔵境213m先
歩けば歩くほど、気になるお店・スポットが増えていく西荻窪。 1回だけでは知り尽くせない場所です。また行きたくなる&住みたくなる町でした♪ 落ち着いた雰囲気&人が生活している感満載でゆったり過ごせますよ◎ 下町好きの方は絶対行くべき!わたしもまたいこう西荻! その他のおすすめプランをご紹介◎下町好き要チェックです! ↓↓ 下町ディープデート♡【穴場・新井薬師前はおもしろモヤモヤスポットの宝庫◎】 http://play-life.jp/plans/10581 【神田の隠れた名店】老舗喫茶店『エース』がレトロおしゃれ◎元祖のりトーストが食べられる♪ http://play-life.jp/plans/11028
Honoka.T
一本堂 杉並西荻窪店
お店
一本堂 杉並西荻窪店
荻窪・西荻窪・武蔵境438m先
商店街を散策すると、こんなお店が。 なななんと食パン専門店!!! パン屋ではありません。 食パン専門店なんです! お店の近くは良い香りが漂っていました。流石に食べ歩きは難しいので、お土産に購入するのがおすすめです。
k
古書にわとり文庫
お店
古書にわとり文庫
中野・高円寺・阿佐ヶ谷454m先
それいゆから徒歩2分の古書店、にわとり文庫へ。 どこか懐かしいかわいい本が並びます。 どこを見ても、かわいい。 女の子でこの店好きじゃない子なんているんでしょうか。 【サイト】http://niwatorib.exblog.jp/
Keisuke Hatanaka
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
物豆奇
カフェ・喫茶店
物豆奇
荻窪・西荻窪・武蔵境211m先
のまどのすぐそばにある老舗カフェ、物豆奇。 先ほど歩いた疲れをここで回復させます。 一歩足を踏み入れたらその雰囲気に虜にされます。 ずらりと並んだ掛け時計、暖かな光。 ゆったりと落ち着ける空間に心地よい音楽。 いつまでもここに居たいと思わせてくれる空間です。 気が付くともう19時。 夕食の場所へと移動します! 【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13012925/
Keisuke Hatanaka
やきとり 戎 西荻南口店
居酒屋
やきとり 戎 西荻南口店
荻窪・西荻窪・武蔵境216m先
まず訪れたいのが、西荻窪に数店舗ある、やきとり戎さん。 通りの両側にお店があるので、その辺りの店員さんらしきお兄さんに 人数を伝えると、どこかに入れてもらえます。 西荻窪らしさ満載なお店。狭いですが、どこもお客さんでいっぱい! 注文を待つ間にも、どんどん人が増えてきます。 まずは煮込みでカンパイ!なんと煮込み250円、トリスハイ190円!!
佐藤 怜奈
焼とりよね田
居酒屋
焼とりよね田
荻窪・西荻窪・武蔵境235m先
さて、もう一軒焼き鳥へ。 こちらもなにやらディープな雰囲気。 満席状態にお兄さんが声をかけると、お客さんがつめてくれたりも・・・ こちらで外せないのが、つくね! 時間がかかるので、初回注文のみの限定品です。 目玉焼きトッピングは忘れずに。 このボリューム、まるでクジラです!!!
佐藤 怜奈
松庵文庫
カフェ・喫茶店
松庵文庫
荻窪・西荻窪・武蔵境276m先
15:45 ちょっと歩いて、松庵(しょうあん)という地名のエリアにやってきた。 日も暮れ、寒くなってきたので、住宅街に急に現れる古民家ブックカフェ、松庵文庫に入ることに! 外観から暖かさが伝わってくる。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る