日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

BOICHI ホテルサンルート浅草店の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

 BOICHI ホテルサンルート浅草店
BOICHI ホテルサンルート浅草店の基本情報
場所
東京都台東区雷門1-8-5 ホテルサンルート 1F
周辺でおすすめのグルメ
柿汁
居酒屋
柿汁
上野・浅草・秋葉原50m先
帰りには、降っていなかった雨が降っていたんです。 するとおかみさんが「傘持って行きな〜」と傘をもたせてくれました。 お店の方々の暖かさが、お料理の美味しさと合わさって 近所の人を中心に愛されるお店になっているようです♡ また来たい、と思わせる素敵なお店でした。
Reina Moriyama
平城苑本館 浅草雷門店
焼肉
平城苑本館 浅草雷門店
上野・浅草・秋葉原99m先
炭火焼肉平城苑へ。 夜はなかなか手が出せないお値段ですが、 ランチタイムは2,000円前後でおいしい焼肉がいただけるので レッツゴー。 ほどほど混んでる、、、13時頃なのに。 疲れはマックス。
Erika Anne Nagaoke
【閉店】香味家 雷門通り店
レストラン
【閉店】香味家 雷門通り店
上野・浅草・秋葉原102m先
浅草の雷門通りにあるもんじゃ焼きのお店『香味家』のエントランスです。二階に上がります。
Erika Anne Nagaoke
尾張屋 本店
レストラン
尾張屋 本店
上野・浅草・秋葉原168m先
色々歩きまわってお腹が空いたら「尾張屋」へ行きましょう! なんと明治3年(1870年)創業の老舗で海老の天ぷらが有名です。 ここの人気のメニューはやはり天丼と天ぷらそばです。 器からはみ出るほどの大きなえびが乗ったもので、冗談抜きで今まで食べた天ぷらそばの中で一番美味しかったです!笑 ご飯時には並ぶこともあるそうなので、少し時間をずらして18時くらいに行くのがオススメです。
なおひさ
周辺のグルメをもっと見る