日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

チロンボ・マリーナ の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

チロンボ・マリーナ
みんなの遊び方・口コミ(7件)
上野駅から徒歩3分程度、御徒町からは徒歩10分程度のイタリアンのお店です。広々としていてゆっくりと食事が楽しめます。 ランチタイムはサラダバーつき!そしてお冷やがアイスティーでした◎ 食事も本格的!お子様連れにもおすすめのお店です。
4.0
2020/01/08
みんなの遊び方をもっと見る
チロンボ・マリーナ の基本情報
場所
東京都台東区上野7-2-4 FUNDES上野 3F
アクセス

上野駅 浅草口を出ましたら左手にファーストキッチン・ウェンディーズが
ございます。そちらに渡り、左手に進んでいただきますと5秒ほどで右手にFUNDES上野のビル(1階 上野産直飲食街)ございますので、そちらで3階でございます。

JR上野駅 浅草口 徒歩30秒

上野駅から118m

営業時間
ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:00、ドリンクL.O.14:30) ディナー 17:00~24:00 (L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00) 日曜営業
定休日
不定休日あり
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
麻布茶房 アトレ上野店
レストラン
麻布茶房 アトレ上野店
上野・浅草・秋葉原25m先
和食屋さんか中華屋さんです。 和スイーツも豊富です。写真はおろしハンバーグ御膳。 とにかく餃子や麺など、全て美味しいです! そして、なんといっても、クリームスイートポテト! たっぶりソフトクリームの下に、スイートポテトが埋まってます。ポテトが温かいので、アイスと良い感じにマッチします!
近藤 ライト
ハードロックカフェ 上野駅
レストラン
ハードロックカフェ 上野駅
上野・浅草・秋葉原25m先
こちらのハードロックカフェはお店がワイワイしていて、とても楽しく盛り上がれるお店です! デザートだけ頼んでも、サンドウィッチなどどれを頼んでもボリューミーかつ、アメリカンなお味!! 病みつきになる味はリピーター続出!!!
えりか
古奈屋 アトレ上野店
レストラン
古奈屋 アトレ上野店
上野・浅草・秋葉原25m先
カレーうどん屋さんです。 辛くて、コクがあり、チーズが好きな人なんかは、かなりハマると思います。 備え付けの紙エプロンは、絶対につけましょう。余裕ブッこいてるとハネます。 普通のカレーに飽きてしまった人にオススメ!
近藤 ライト
東京豚バザール
居酒屋
東京豚バザール
上野・浅草・秋葉原48m先
お昼は海鮮だったので、夜は肉で!!デートの〆は東京豚バザール! がっつりお肉注文してしまいました。LYB豚(るいびとん) ロース溶岩石焼き1100円です!! 旨味があって、話題なだけあるなという感じ。幸せでした。きっと彼女も大満足^^
酒匂 大
周辺のグルメをもっと見る