日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

【閉店】ビチェリン メトロポリタンシアター店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

【閉店】ビチェリン メトロポリタンシアター店
みんなの遊び方・口コミ(1件)
イタリアの老舗カフェ。創業から255年間、絶大な人気を博しています。ここでは、ビチェリン発祥のチョコレートドリンクや美味しいアフタヌーンティーを始め、ちょっと贅沢なランチやディナーが楽しめます。
4.0
2019/12/06
みんなの遊び方をもっと見る
【閉店】ビチェリン メトロポリタンシアター店の基本情報
場所
東京都豊島区西池袋1-8-1 東京芸術劇場 2F
アクセス

JR「池袋駅」西口より徒歩3分

池袋駅から259m

営業時間
11:00~20:00(19:30 L.O)
定休日
不定休(東京芸術劇場に準ずる)
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ホテルメトロポリタン
ホテル・旅館
ホテルメトロポリタン
池袋115m先
メトロポリタン池袋には、ランチブッフェやディナー、そして思い出に残る素敵なウエディングなど宿泊する以外にも様々な利用方法があります。また、羽田と成田空港へのリムジンバスの発着駅となっていることや、駅から徒歩1分という立地のよさも魅力的です⭐︎ 入り口の竹が涼しそうです⭐︎
佐野 朱俐
池袋西口公園
公園
池袋西口公園
池袋120m先
さて、西口に移動し、池袋西口公園にやってきました。石田衣良原作の「池袋ウエストゲートパーク」でも知られる公園です。1990年代後半くらいには、暴走族がチーマーをつぶすために?西口公園に乗り込んでくる現場に遭遇したことも。流石に今はチーマーなどは見かけないですね。 公園内には、東京芸術劇場があります。コンサートや劇など、さまざまな催しが行われます。建物としても美しく、外観、内観ともに見ごたえあります。 やっぱり夜、東京芸術劇場の灯りがともった頃が、西口公園はきれいですね。
野口 武
あうるぱーく フクロウカフェ池袋
アミューズメント
あうるぱーく フクロウカフェ池袋
池袋189m先
池袋の西口方面にしばらく歩いていると、路地を入ったビルの一角にひっそりと入っているふくろうカフェです。いろんなお店がガチャガチャしているエリアなので、お店を見つけるのが少し大変でした。
進藤 夏葉
池袋防災館
公共施設
池袋防災館
池袋202m先
まずは消火の体験。 消火器には水が入っているものと粉状のものの2つの種類があるの、知っていましたか? 説明を受けた後は実際にパネルに映し出された火を鎮火します。 消火器の使い方って知っているようで意外と分からないものです。
たむらすみれ
周辺のスポットをもっと見る