日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ゴンチャ 梅田茶屋町店(Gong cha)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ゴンチャ 梅田茶屋町店(Gong cha)
ゴンチャ 梅田茶屋町店(Gong cha)の基本情報
場所
大阪府大阪市北区茶屋町12-6 エスパシオン梅田ビル1F
食べログ
周辺でおすすめのグルメ
BELLA BOCCA 茶屋町店
レストラン
BELLA BOCCA 茶屋町店
大阪市内(キタ)34m先
ディナーでおいしいパンを食べたいなら、NU茶屋町9階のバッカ。 お野菜にこだわったこちらのお店では、焼き立てパンがお代わり自由です。要予約ですが、生ハム食べ放題のコースも気になります。
旅猿69
BeNe NU chayamachi
バー
BeNe NU chayamachi
大阪市内(キタ)41m先
本日ご紹介するのはNU茶屋町9Fにあるヴェーネ。 お買い物のついでに立ち寄りやすいNU茶屋町9Fにあるのでアクセスも抜群です。 こちらのお店は雑誌やメディアで紹介される今注目の人気店!
高井里美
【閉店】ビストガーデン 梅田茶屋町店 (BIST GARDEN)
レストラン
【閉店】ビストガーデン 梅田茶屋町店 (BIST GARDEN)
大阪市内(キタ)78m先
TAG chayamachiというビルの8階にある「BIST Garden」は、大きな窓とスッキリとしたお店づくりが清潔感のあるレストランです。 窓からは線路や商業施設、オフィスビルが多数見えます。 これだけ見晴らしが良いと、夜は夜景が綺麗そう。次はディナーでも使ってみたい!
佐藤 礼女
グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町
レストラン
グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町
大阪市内(キタ)86m先
白と黒を基調にした店内はとってもおしゃれ。カラフルなシャンデリアやライトの装飾がアクセントになっていて女子なら誰しもテンションが上がってしまいます♡ おしゃれなだけでなく、シュラスコがリーズナブルに食べれるのもポイント高いです。 スタンダードのコースなら2980円と、under3000円でシュラスコを楽しむ事が出来るんです! 今回、私たちは真ん中の3980円のコースにしました。 コースの値段は食べれるお肉の種類などによって異なります。スタッフの方が丁寧に説明して下さるのでその時のシーンや予算に合ったコースを選べるのも嬉しいですね。
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る