日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

海へ繋がる散策路ゲート(ソレイユの丘)の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

海へ繋がる散策路ゲート(ソレイユの丘)
海へ繋がる散策路ゲート(ソレイユの丘)の基本情報
場所
神奈川県横須賀市長井4丁目
あわせて行きたいおすすめスポット
長井海の手公園ソレイユの丘
水族館・動物園
長井海の手公園ソレイユの丘
鎌倉・逗子・横須賀199m先
京浜急行、三崎口駅よりバスで約15分、車なら横浜から約45分、東京から60分くらいです。 駐車場は1日1000円と書いてありますが、私たちが日曜日15時位に入ったら500円でした。3〜11月は16時以降無料12-2月は15時以降無料みたいですよ! 入園は【無料】です!
プレイライフ編集部
すかなごっそ
お店
すかなごっそ
三浦海岸・三崎1.4km先
三浦半島は農業も盛ん。 安くて美味しい野菜やお魚を買いたい方におすすめなスポットが、すかなごっそ。 JAよこすか葉山が運営する、農産物直売所です。 普段スーパーで見かける野菜より1.5倍くらい大きい野菜! 新鮮で美味しそうなお魚! ここで購入した食材で、手料理を振る舞えば、家族も喜んでくれるかも。 よこすか応援コーナーや、葉山牛の販売店もあり、横須賀のお土産を購入したい方も、訪れる価値ありです。 【JAよこすか葉山 すかなごっそ】 http://www.jakanagawa.gr.jp/yokosuka-hayama/sucanagosso/
ほっと
三崎口駅
三崎口駅
三浦海岸・三崎2.5km先
一時間ちょっとで三崎口に到着です!さっそくフリーきっぷを使ってバスで海の方に移動します!
プレイライフ編集部
マホロバマインズ三浦
温泉
マホロバマインズ三浦
三浦海岸・三崎3.5km先
まぐろきっぷに含まれるレジャー券で利用できる温泉。タオルも貸してくれるので手ぶらで利用できます!足を洗うシャワーがあるのは海帰りにはありがたいです。
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
さかな料理まつばら
レストラン
さかな料理まつばら
三浦海岸・三崎3.7km先
まぐろきっぷ対象店で夜ご飯。通常1800円のまぐろづくし膳がいただけます。
プレイライフ編集部
廻転寿司 海鮮
レストラン
廻転寿司 海鮮
三浦海岸・三崎3.7km先
お腹がすい、こちら「廻転寿司 海鮮」にうかがいました。 食べログ3.5以上のお店で、口コミによると、新鮮で美味しいということでした! とても楽しみにして、中に!
えりか
海わ屋
レストラン
海わ屋
三浦海岸・三崎3.9km先
PM6時半 三浦海岸駅の海わ屋でディナー 三浦海岸駅に戻って夜ご飯をいただきました! 池魚の天丼にそば!お蕎麦が温かくて疲れた体を癒してくれます。 海辺付近で食べる海鮮は最高に美味しいです。 味フライはふわっふわな新鮮さを感じました! お腹もいっぱいになったので品川に帰宅しました~! 電車往復代、バス乗り放題、マグロランチ、水族館込みで3060円は安すぎですよね! 日帰り旅行におすすめです! 【食べログ】 https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14050824/
あゆってぃ
レストランDon 秋谷店
レストラン
レストランDon 秋谷店
鎌倉・逗子・横須賀5.3km先
そんな立石公園の駐車場のすぐ隣には、なんとも良い雰囲気の佇まいをしたお店があるんです! ドライバーには申し訳ないですが… 遠慮なくビールをいただきました♡ 海沿いで飲むビールは最高に美味しいんですよね!
Reina Moriyama
周辺のグルメをもっと見る