日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

m mignon cafe ( えむ みにょん かふぇ )の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

m mignon cafe ( えむ みにょん かふぇ )
石垣島にある真っ白なカフェ

毎月2〜3週間だけ営業する穴場カフェ。
月の半分しか開かないカフェなのでインスタで営業予定をチェックして行きましょう。
タイミングが合えばぜひ行ってみてください。
おいしくてかわいい南国スムージー、スイーツやスパムおにぎりなどリゾート気分を盛り上げてくれます!

みんなの遊び方・口コミ(1件)
月の半分しか空いていない穴場カフェ(その月の営業時間は公式インスタグラムを参照してください)。フォトジェニックなドリンクを楽しめます。白を基調とした店内には4席のイートインスペースと、ハンドメイドの雑貨が販売されているスペースも。 石垣に行ったなら、タイミングが合えばぜひ足を運んでみて欲しいおしゃれカフェです。
4.5
2020/09/01
みんなの遊び方をもっと見る
m mignon cafe ( えむ みにょん かふぇ )の基本情報
場所
沖縄県石垣市美崎町
アクセス

730交差点から徒歩2分
ククルホテルを左折した所

営業時間
10:00~18:00
定休日
月の2〜3週間のみ営業(営業日は公式インスラグラム参照)
食べログ
あわせて行きたいおすすめスポット
有限会社安栄観光
有限会社安栄観光
石垣島・宮古島・先島諸島106m先
朝は石垣島の離島ターミナルからスタート! 竹富島行きのフェリーは30分毎に出ています。 予約など無しでチケットを購入することが可能。 近隣の飲食店でごはんを食べると、フェリーのクーポンがもらえるかもなので聞いてみましょう! 私たちは10%オフクーポンを利用して、往復1030円でチケットを購入しました^^ ◆持ち物 水着、着替え、タオル、お金、必要な方はシャンプーなど
佐藤 礼女
石垣島
石垣島
石垣島・宮古島・先島諸島372m先
石垣島へは羽田(JAL/ANA)、中部(ANA)、関西(JAL/ANA/Peach)、福岡(ANA/夏季のみ)から直行便があり、羽田からは3時間程度で到着。 空弁を買って飛行機で食べるのも楽しいのでオススメ♡ ♡少しでも安く行く方法♡ 那覇空港経由で石垣島空港に行くと乗り換えの手間はかかりますが、費用を抑えることができます◎
曽我沙絵(ハッピィさえ)
ファーマーズマーケットやえやま ゆらてぃく市場
お店
ファーマーズマーケットやえやま ゆらてぃく市場
石垣島・宮古島・先島諸島430m先
鍾乳洞でタクシーの運転手さんに待っていてもらい、その次に石垣島の農協(JA)の野菜等の直売所に連れていってもらいました。 意外にもめっちゃ楽しかった!! 見たことがない野菜や、野菜も都内では見たことがない大きさや形のものがあるんです♪ もやしもおもしろいー! 袋に入っているもやししか見たことがありませんでしたが、なんともやしが生で置いてあって入れ放題^^(笑) 友達のお土産も、こちらでいくつか買いました☆♪ もちろん自分用も^^ 家に帰って調理してみると、土くさい感じ?独特さもあるけれど、美味しかったです。 石垣島のオススメスポットの1つ☆
村田 真梨
石垣島鍾乳洞
川・滝
石垣島鍾乳洞
石垣島・宮古島・先島諸島2.6km先
少し雨が降っていたので、タクシーの運転手さんに雨でも楽しめるオススメのスポットを教えてもらい、鍾乳洞に行きました。幻想的な鍾乳洞!!♡ライトアップされた鍾乳洞、初めてみました♡綺麗でした♪鍾乳洞ってこわいタイトルのも多くあまり乗り気ではなかったのですが、中に入ってみるとすごく綺麗で、しかも恐いタイトルのものがなかった!!今まで行ったことがある鍾乳洞の中で一番好きかも♪また行きたいです^^
村田 真梨
周辺のスポットをもっと見る