日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

丸の内テラスの観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

丸の内テラス
丸の内テラスの基本情報
場所
千代田区丸の内一丁目3番4
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
DEAN & DELUCA CAFES 丸の内
カフェ・喫茶店
DEAN & DELUCA CAFES 丸の内
銀座・丸の内・有楽町74m先
東京駅丸の内北口から徒歩4〜5分、ビルの1階にあるDEAN&DELUCAのイートイン・テイクアウトができるカフェでモーニング。 平日9時はサラリーマンやOLで半分くらい席が埋まっていました。 スムージーもサンドイッチもさすがの美味しさ。ちなみにスムージーを買うとスプラウトの種をくれました☆ 250円でトーストもあるみたいです。 この時期はテラスも開放感があって気持ちいい!都会的だけど人通りが少なく、ゆっくりできます。 https://www.deandeluca.co.jp/shop/detail.php?shop_id=1
廣政 明香
メゾンカイザーカフェ 丸の内店
カフェ・喫茶店
メゾンカイザーカフェ 丸の内店
銀座・丸の内・有楽町100m先
今回の素敵すぎるコラボレーション、そのお相手となったのが、 メゾンカイザーさん! 大きなサクサクのクロワッサンや、ワインに合うハードパンは とても有名ですよね! そんな奇跡とも思えるコラボレーションから生まれたカフェは、 丸の内のiiyo!!1階の、明るい光が入る素敵な空間!
佐藤 怜奈
やまや 丸の内店
レストラン
やまや 丸の内店
銀座・丸の内・有楽町101m先
お腹いっぱいになってきたところで、美味しさがつまった出汁を使ってしめをいただきました。ごはんかちゃんぽん麺を注文することができます。麺にしました!もっちりで、おいしい出汁と絡んでほっぺたが落ちそう。 会話も弾みました! また来たいですね。
Erika Anne Nagaoke
ビストロ ドゥーブル
レストラン
ビストロ ドゥーブル
銀座・丸の内・有楽町106m先
ワインはデキャンタで2000円 パテ 1000円 なかなかパテも日本だと高いので、この値段でボリュームあって大満足!
K
周辺のグルメをもっと見る