日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,449
月間利用者数400万人以上

ラ ボワット アン ボワの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ラ ボワット アン ボワ
ラ ボワット アン ボワの基本情報
場所
東京都世田谷区三軒茶屋2-45-7-101
アクセス

東急田園都市三軒茶屋駅 徒歩10分

営業時間
[ ランチ ] 月~土11:30~14:00 [ ディナー ] 月~土18:00~24:00(L.O.22:00)
定休日
第1,3,5日曜日 (月1回月曜日休み)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
キャロットタワー
展望台
キャロットタワー
東急沿線802m先
駅から上がったら三茶のシンボル「キャロットタワー」が見えます。ユニクロやTSUTAYAも入っていてのんびり過ごせます。裏手には、路面電車の世田谷線三軒茶屋駅。駅前の今川焼屋さんは、休日になるといつも列をなしています。
高橋 範光
東京 三軒茶屋 ラヂオ焼き
お店
東京 三軒茶屋 ラヂオ焼き
東急沿線803m先
甘いものが苦手な人は、たこ焼きの原点、「ラヂオ焼」へ。立ち呑み屋風情の店舗は、地元の方が多くていつも混雑してますが、勇気を持って突入しましょう。 タコではなく、牛すじが入っていて、これまた美味しい。
高橋 範光
三軒茶屋駅
三軒茶屋駅
東急沿線912m先
東京、田園都市線「三軒茶屋」駅のパティオ口から世田谷通りに歩いて2分。 道路沿いに面した歩道に、アメリカンな外観のおしゃれカフェを発見♡ 暑~い夏に、ちょっと疲れた、涼みたい時にぴったりのカフェ「SARIRAH candy store(サリラーキャンディストア)」をご紹介します。
ともみん。
【休業】ぱんやのパングワン
お店
【休業】ぱんやのパングワン
東急沿線944m先
三茶はパン屋さんも多いけれど、ここは創業110年という精養堂がリニューアルしたお店、『ぱんやのパングアン』です!リニューアルして、トレードマークのペンギンのパンや、天然酵母を使用した様々な国のパンも作っているそうです☆イートインスペースもあり、パンが食べれるのはもちろん、お昼にはランチメニューもあるので、是非寄ってみてください♪ 【営業時間】7:30〜19:00 ランチタイム:11:00〜15:00 【定休日】月曜、第2火曜
Maho Hamana
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
KABOCHA
カフェ・喫茶店
KABOCHA
東急沿線322m先
お腹もある程度満たされたところで、いざカボチャスイーツ店へ! 餃子楼から徒歩3分ほどのところにある『KABOCHA』です。 住宅街にポツンとあるケーキ屋さんですが、外見からカボチャ愛がひしひしと伝わってきます...! 9月末に行きましたがハロウィンのカボチャの飾りがかわいかったです。
星崎まゆか
カフェ&バルY’s 三軒茶屋店
カフェ・喫茶店
カフェ&バルY’s 三軒茶屋店
東急沿線329m先
紫色のパンケーキがなんとも印象的な、カフェ&バル Y's cafe!紫色の正体は、ウベという紅芋です。スーパーフードとして注目されているウベを使ったパンケーキは、フォトジェニックでメディアにも引っ張りだこの話題のパンケーキです。 女子会でも盛り上がること間違いなし! 三軒茶屋駅より徒歩6分。人気のウベパンケーキは1280円で食べられます。
ほっと
東京餃子楼 三軒茶屋店
レストラン
東京餃子楼 三軒茶屋店
東急沿線626m先
焼き餃子だけでは大盛りライス230円を消化しきれず、 しそ水餃子も注文。 美味いよ。文句なし。 奥の方には女性のお客さんも少なくない。 入りやすいお店みたいですよと。 しそ焼き餃子 しそ水餃子 キャベツ ライス大盛り スープ付き 締めて1190円でした☆ ランチのお値段としてはまあまあでしょうか。 とにかく美味しかったです(^ー^)ノ 東京餃子楼 公式HP【http://www.puzzle-fs.co.jp/】
蒼山 隆之
日本酒バル富成喜笑店
居酒屋
日本酒バル富成喜笑店
東急沿線647m先
ピカソ三軒茶屋店を右の路地に入ってちょこっと歩くと見えてきます! 入り口は地下にあります! これだけの酒瓶があれば入る前からわくわくです♪
小林 航太朗
周辺のグルメをもっと見る