日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

バインミートーキョーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

バインミートーキョー
バインミートーキョーの基本情報
場所
東京都渋谷区神宮前3-1-25 1F
アクセス

外苑前駅3番出口より徒歩5分
表参道駅A3出口より徒歩7分

営業時間
モーニング(平日のみ) 8:30~10:00 ランチ/ブランチ (平日)11:30~15:00(L.O.14:30) (土日祝)10:00~15:00(L.O.14:30) カフェタイム (平日)14:00~16:00(L.O.15:30) (土日祝)16:00~18:00(L.O.17:30)
定休日
毎週月曜日/年末年始
ホームページ
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ワールド・ブレックファスト・オールデイ
レストラン
ワールド・ブレックファスト・オールデイ
原宿・表参道・青山31m先
今月はテーマがタヒチなので、タヒチに関するアイテムが店内にあふれています。 お店はややこじんまりしていてアットホームな感じなのですが、14席しかないので、予約のできる時間帯は予約していかれることをお勧めします。
牧 麻衣
リストランテ・ホンダ
レストラン
リストランテ・ホンダ
原宿・表参道・青山51m先
テギュスターツィオーネコース。 ここリストランテHONDAは前回来店したときとお料理がかぶらないようにコースをつくっていただけます。季節ごとの素材本来の個性である風味、香り、食感、彩を活かし、見た目にも楽しめるよう盛り付けられたお料理の数々。
プレイライフ編集部
らかん・果
レストラン
らかん・果
原宿・表参道・青山60m先
「不老長寿の神果」と言われている羅漢果(ラカンカ)という果物の天然の甘味を活かした料理が食べられるお店。 1階はお弁当やお菓子が売っていて、2階で食事ができる。 ランチはおばんざいがおすすめ。 らかん果茶・おばんざい4種・だし巻き玉子焼き・ごはん・味噌汁・漬物ともりもりで1,200円。 らかん果茶は甘くて美味しい。 どのおばんざいもさっぱりしていて、あまり食べたことがないものばかりで驚きの連続! 例えば「おからのポテトサラダ風」 「おからってこんなに美味しいんだ」と思った。
近藤 ライト
らあめん花月嵐 青山キラー通り店
ラーメン
らあめん花月嵐 青山キラー通り店
原宿・表参道・青山68m先
実際に後日神宮前の花月へ行ったのですが、写真がないのでこちらでチェックイン。 濃厚なスープがおいしいです。
Miku Hirata 平田未来
周辺のグルメをもっと見る