日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

モツ酒場 kogane(こがね)の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

モツ酒場 kogane(こがね)
モツ酒場 kogane(こがね)の基本情報
場所
東京都渋谷区神宮前3-42-15 メグビル 1F
アクセス

銀座線「外苑前」から徒歩5分
銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道」から徒歩10分

営業時間
[月〜金] 17:00~25:00 (24:00L.O) [土・日・祝] 15:00〜24:00 (23:00L.O)
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ワタリウム美術館
美術館・博物館
ワタリウム美術館
原宿・表参道・青山158m先
外苑前駅から10分くらいのあところにあるコンテンポラリーアートの美術館。 JR展を見に来ました!アートで世界を変えられるか?というアートプロジェクトの展示で、ポートレート撮影をして作品に参加することができるんです!
新井 まる
PARLA
お店
PARLA
原宿・表参道・青山244m先
お次は芸能人も御用達とも言われている、高級クレープ店PARLA!クレープ1つ1000円以上のものばかりで、クレープにしては高すぎない!?と思ってしまいますが、一口食べてみれば納得。普通のクレープとは違う本格的なスイーツの味に感動…!! 写真左はピスタチオとマスカルポーネ 1300円 右は バラとキイチゴとライチ 1300円 のクレープです(^^) 他にもキャビアのクレープなど他のクレープ屋さんでは絶対に食べることのできない独創的なメニューが揃っています♪ ちょっと高いので気軽には食べに行けませんが、是非一度は食べていただきたいクレープです♪
mai
明治神宮野球場
スタジアム・ホール
明治神宮野球場
原宿・表参道・青山306m先
試合が始まりました! 応援スタンドもすごい熱気です! 点数が入るたびに盛り上がりも半端ないです!!応援スタンドの盛り上がりと一体感は球場での野球観戦でしか味わえない感覚です!
村上 喜隆
渋谷東武ホテル
ホテル・旅館
渋谷東武ホテル
原宿・表参道・青山372m先
渋谷東武ホテルに新しくオープンした、『Angel Number 444』。 ホテルの外、代々木公園側に入口があります。 渋谷公園通りから店内へ。
理恵
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
iCas storia
レストラン
iCas storia
原宿・表参道・青山139m先
心地よくライトダウンされた店内。 赤いお皿がセッティングされたテーブルにつくと、いよいよシェフと野菜の物語のスタート! わくわくします♪
前田 ひずる
とうふ創菜dining 蒼
居酒屋
とうふ創菜dining 蒼
原宿・表参道・青山149m先
外苑前にある豆腐ダイニング。 綺麗でおしゃれな雰囲気の店内。 今回頼んだのは豆腐メンチ。 衣は薄くてカリっとしていて、中身は柔らかくてしっかりお肉と豆腐の味がする! めちゃくちゃ美味しい! 唐揚げなど、他のメニューも気になるところ。
近藤 ライト
らあめん花月嵐 青山キラー通り店
ラーメン
らあめん花月嵐 青山キラー通り店
原宿・表参道・青山150m先
実際に後日神宮前の花月へ行ったのですが、写真がないのでこちらでチェックイン。 濃厚なスープがおいしいです。
Miku Hirata 平田未来
らかん・果
レストラン
らかん・果
原宿・表参道・青山176m先
「不老長寿の神果」と言われている羅漢果(ラカンカ)という果物の天然の甘味を活かした料理が食べられるお店。 1階はお弁当やお菓子が売っていて、2階で食事ができる。 ランチはおばんざいがおすすめ。 らかん果茶・おばんざい4種・だし巻き玉子焼き・ごはん・味噌汁・漬物ともりもりで1,200円。 らかん果茶は甘くて美味しい。 どのおばんざいもさっぱりしていて、あまり食べたことがないものばかりで驚きの連続! 例えば「おからのポテトサラダ風」 「おからってこんなに美味しいんだ」と思った。
近藤 ライト
周辺のグルメをもっと見る